ブログランキング・にほんブログ村へ

1/8.

b0116222_12493771.jpg

とても良いカタチです。



年明けNGY MTG.でunevenさんで見てから、実に気になっておりまして。

b0116222_12493910.jpg

このツバの短さ。そしてかぶりの深さ。
僕の中で、キャップのスタンダードとなりそうです。

b0116222_12493879.jpg

このWとMを組み合わせた、野球帽っぽいロゴも好きです。
春夏立ち上がりでは、コットン地のものが出るみたいなのですが、
ロゴが変わっていました。あまり好きじゃないかも・・。
まあ、被ってみてからですね。

b0116222_12493643.jpg

後ろがこんな感じなので、後ろかぶりを良くしています。
かぶりが深いからか、後ろかぶりがとても良く合います。
縁があればもう一色くらい補充しておきたいところです。
[PR]

by nvk07 | 2011-01-18 12:55 | OLD | Comments(2)

Commented by koko-tomo at 2011-01-19 13:03
これ、めちゃくちゃイイ雰囲気ですねぇ。
ボクは頭が大きい方なので、後ろがこんな感じじゃないと・・・・(笑)
Commented by nvk07 at 2011-01-20 09:21
koko-tomoさん

この帽子、本当に良いですよ!
再生産されただけのことはあります。
ツバが短いので、後ろかぶりが本当にしやすい(笑。

<< 1/7. 1/4. >>