ブログランキング・にほんブログ村へ

1/9.

b0116222_228093.jpg

早速、日常の香りに取り入れてみました。

なんでこんな買い方したのか、未だに謎。
素直に素焼きのポプリポットを買っておけば良かったような・・。

あと、サシェはやっぱり、ネイビーの方が良かったと思っています(笑。
近いうちに再訪して、本当に必要なものを買いたいと思います。

それにしてもこの香り、本当に好きです。
[PR]

by nvk07 | 2011-01-12 02:33 | OLD | Comments(2)

Commented by UG at 2011-01-12 22:42 x
この色のサシェが、
どういった香りがするのか存じませんが、
サンタマリアだけに、
間違えない香りだという事は、
読んでいてすぐに分かりました。
私は赤色を車に、素焼は買い足して2個部屋に置いてあります。
そして、コロンもサンタマリア。
もう“どっぷり”ですw
Commented by nvk07 at 2011-01-13 09:23
UGさん

サシェの色が違うだけでして、香りはすべて同じです!
カバンに放り込む用、と言うことでサシェを買ったのですが、
カバン用にしては少し大きいかも知れません(笑。

とりあえずポプリボックスを開封して部屋に置いてるんですけれど、
部屋が広いのか、なかなか匂いが漂ってこず、どうしたものかと(苦笑。
ふわ~ん、と香ってくれるだけで良いんですけれど、困っております(困。
僕も素焼きを買い足して置こうかな、と考えております。

コロンも悩みました!
が、LE LABOさんの香りの持続力を超えることはなさそうですので、
購入は見送りました。お昼時にもう一度付け直す、なんてことは、
照れくさくてちょっと・・(汗。
驚くくらいに好みの香りで、まだ諦めてませんけれど!

<< 1/11. 10/30. >>