ブログランキング・にほんブログ村へ

11/13.

b0116222_1124722.jpg

この秋冬、地味に活躍しました。



b0116222_1124765.jpg

YAECAのハンパ丈スラックスです。
タックが入っているのが良い感じ。
適度なボリュームとハンパ丈。スニーカーにとっても合います。

これにシャツ着てスウェット着てコート、みたいな格好を、
とてもよくやりました。

YAECAはパターンが凝っている割に、値段が控えめで良いです。
パンツに好きな型が多いです。
[PR]

by nvk07 | 2011-01-07 11:27 | OLD | Comments(6)

Commented by nariyukkiy at 2011-01-07 12:10
YAECA、穿いたことないけど昨年の個人的にベストな雑誌スタイリングで使われていていいなと思いました。
クロップトとブーツ、みたいな。のぞいてみよっかな。
Commented by yume-se at 2011-01-07 18:23
YAECAは僕も以前から気になっていました。このパンツも凄く良さそう。

これにシャツ着てスウェット着てコート、みたいな格好

nvkさんの雰囲気に凄い合いそうですね(^^)
Commented by 32tter at 2011-01-08 22:56 x
後輩の店に「こんなのが入ってきますよ」と言われ
次に聞いたときに完売しましたって言われたのがコレなんです。
よさそうですネ。
実物見たかったなぁ・・・
NBとの写真の見せ方、今度まねさせてもらいますw
Commented by nvk07 at 2011-01-11 01:28
nariyukkiyさん

YAECAは地味ながらにも、いい服作っていると思います。
是非、のぞきに行ってみてください。
僕は直営店には行ったことないのですが、
電話したときはすごく丁寧に対応していただけました。
にしてもベストなスタイリング。見てみたいですね。
Commented by nvk07 at 2011-01-11 01:29
yume-seさん

そうなんです、僕にすごく良く合うんですよ(笑。
色ち買いでブラックも、と考えたのですけれど、財布事情により断念いたしました。。
値段控えめで、とてもコストパフォーマンス高いと思いますよ!
Commented by nvk07 at 2011-01-11 01:32
32tterさん

TRUCKSさんでしたっけ?
YAECAはタグも可愛いですよね、それぞれのお店の名前が手書きで入っている。
すごい手間かかっていそうですが、このまま続けて欲しいです。

パンツとスニーカーとの、この間!
ここにどう自分のアイデンティティをぶち込むのか、
それがまた楽しいんですよね(笑。

<< 10/30. 12/3. >>