ブログランキング・にほんブログ村へ

12/3.

b0116222_0595814.jpg

去年買っていたもの。



b0116222_0595846.jpg

relwenのカーゴパンツです。
もはや定番、みたいな感じですが、今回初めて店頭で出会うことができました。

名古屋じゃ見れないだろうな、と思っていたのですが、
TOMORROWLANDに置いてありました。
最近のTOMORROWLANDのカジュアル路線は結構好きで、
VANSのセレクトにはついつい反応してしまいます。
って言うか、relwenと言えばLUI'Sで見れるんですよね。
これ買ったときはすっかり忘れていました。

そして、僕はインチを上げて購入したのですが、
そう言えばベルトついていないな、と思っていたのです。
そしたらこれ、“定番”と言われているコットン100%のカーゴではなく、
コットンナイロンの軽量バージョンでした。

以前持っていて穿きつぶしてしまった、trovataのカーゴに
近い質感だったのでまあ良いのですけど、
カーゴにも種類があるとは、思いもよりませんでした。

そしてついでに、relwen買うなら圧倒的にここが安いです。
[PR]

by nvk07 | 2011-01-05 01:21 | OLD | Comments(6)

Commented by tdkjdesign at 2011-01-05 14:18
そろそろkolorが出てくる頃かなと思っていたらまさかrelwenとは!
tomorrowlandにもあるんですね
セールかかってないかなー
Commented by zooey0719 at 2011-01-05 20:48
これはブログを通じて知ったものですが僕も欲しいです^^
スウェットに続き真似したいところなので
tomorrowland今度行ってみます!
Commented by daywalker00 at 2011-01-06 09:22
定番のコットンバージョンはとにかく重いですが
やっぱり色見とか抜群にイイですよ!
これは得意の2本買いと行きましょう(笑
Commented by nvk07 at 2011-01-06 09:25
tdkjdesignさん

もうちょっとだけ、去年買っていた物シリーズが続きます(笑。
僕もSALE期間中にtomorrowlandにリサーチ行ってるのですが、
relwenは見かけておりません・・。
LUI'Sに少しあった気がします!
Commented by nvk07 at 2011-01-06 09:27
zooey0719さん

ここは是非!いっておきましょう!
tomorrowlandでサイズの確認して、
上記のサイトで買うのが一番安いと思います(笑。

relwenは、流行り廃りナシでワードローブに残っていきそうなのが良いですね。
Commented by nvk07 at 2011-01-06 09:29
daywalker00さん

ですよね、「あれ重いんだよ」と聞いていたのに、すごい軽くて動きやすい・・
と思ってました(苦笑。
まずはコットンver.を目で見て、良さそうだったら買ってしまいます!
今年もおやんちゃしてやるんです!

<< 11/13. 1/3. >>