ブログランキング・にほんブログ村へ

1/3.

b0116222_1141618.jpg

買いはじめ。
daywalkerさんのように、三秒即決とはいきませんでしたが(笑、
今年も自分の好きなものを、好きなように買っていきたいと思います。
[PR]

by nvk07 | 2011-01-04 11:43 | OLD | Comments(2)

Commented by pull-HT at 2011-01-04 21:24
今年も宜しくお願いします。
バンズ熱凄いですねー。

この記事のも初めて見ました。

私も色々と自分に投資出来る年にしたいです。
Commented by nvk07 at 2011-01-06 09:23
pull-HTさん

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

結局、一番好きなスニーカーってVANSなんです。僕。
NBも結構買ってますけれど、一番良く履いているのはVANSです。
僕もこんなの初めて見たのですが、まあ、少しお安くなっておりましたので、
春夏にむけて購入してみました。

<< 12/3. 12/28. >>