ブログランキング・にほんブログ村へ

12/28.

b0116222_2185041.jpg

えへへ。



b0116222_2185038.jpg

買い納まらなかったのです。
今期のベストキックス!
[PR]

by nvk07 | 2010-12-29 21:09 | OLD | Comments(12)

Commented by sakura-rika at 2010-12-29 22:53
これ、いいですね。
つま先の切り替えとか、めっちゃ好みです★
最近みなさんの間ではやっている、
カシミヤの豹柄!!
欲しいーーーー(^ー^* )一足遅かったか。
男子のアニマル柄。しかも襟元。
いいなぁと思います★(*´∇`*)
Commented by midtwi at 2010-12-29 23:38
うらやましいい!!

どこで手に入れたのか問いただしたい気分です(笑)
Commented by sputnik-med at 2010-12-30 10:33 x
はじめまして。
以前からこっそり見させていただいています。
いつもおしゃれで音楽、ファッションその他に造詣が深いなぁと思っていました。
昨日間違って初コメント消してしまいました。。
僕もsyndicate2足いただきました。黒、黄。
同じですね^^
僕のブログの方にもコメントありがとうございます。
リンクの方はどうぞご自由に。
Commented by future042 at 2010-12-30 12:37
僕ちょうどこの前それが欲しくて探したんですよ…。泣
Commented by nvk07 at 2010-12-30 12:54
sakura-rikaさん

本当は×VANSのnavyのものを結構前から狙っていたのですが、
速攻で完売してしまったらしく、手に入らずに・・。
じゃあ、ってことで黒色を追加したのですが、
黒色の靴ってあまり履かないので、なんだかドキドキしております!(笑。

カシミヤ豹柄、探せばどこかにはありそうなのですが、、。
豹柄、かなりキテますよ!(僕らの中で。
Commented by nvk07 at 2010-12-30 12:55
midtwiさん

いいでしょ!!!

名古屋にはまだ在庫ありましたよ、
しかもSALE価格で少しだけ安くなっていました。今なら間に合います!
Commented by nvk07 at 2010-12-30 14:29
sputnik-medさん

はじめまして!今後ともどうぞ、よろしくお願いします。
造詣が深いだなんてとんでもない!某巨大掲示板でも言われているとおり、
節操がないだけです(笑。

syndicateおそろいでしたか!(嬉。
僕はまだバーガンディも狙っています。このスニーカーは本当に格好良いです。
Destroy Luxuryのコンセプトが、とても明確に表現されていると思います。
Commented by nvk07 at 2010-12-30 14:29
future042さん

名古屋まだありましたよ!!どうしますか?(誘。
Commented at 2010-12-31 02:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by future042 at 2010-12-31 19:48
参考までに名古屋のどちらに残ってましたか?笑
Commented by nvk07 at 2011-01-02 11:54
鍵コメさん

コメントしておきましたので!!
Commented by nvk07 at 2011-01-02 11:55
future042さん

名古屋パルコにあるシュージャックと言うお店です。
年末にはまだディスプレイされてましたので、今なら間に合うはず!

<< 1/3. 12/21. >>