ブログランキング・にほんブログ村へ

11/12.

b0116222_112942.jpg

BASIS BROEK - BELLEM

BASIS BROEKってなんて読むのか。
ばしすぶろーく、なんて読んでたけど、ばーしすぶるっく、らしい。



ポリウールの素材感。ストンとおちるきれいなライン。
ややゆとりのあるウエストに対し、九分丈で、ぎゅっと絞ったテーパードシルエット。
スラックスパンツですが、とてもカジュアルに履けます。

僕はワンサイズあげて、コシバキしてます。
スラックスだけど、くるくるっとロールアップして、
ボリュームのあるスニーカーと合わせるのが好きです。

b0116222_1121069.jpg


そんな流れで、ウール素材のイージーパンツ。HAMMYも気になっています。
ぶらっくねいびー
欲しい物は尽きないでござる!
[PR]

by nvk07 | 2010-12-25 11:38 | OLD | Comments(2)

Commented by UG at 2010-12-25 12:08 x
去年の冬に、
BASIS BROEKのネップパンツを買いました。

シルエットも絶妙で
前からと横からでは、違った顔を持っていて
しかもお手頃価格。
実に“使える”アイテムだと実感しています。
Commented by nvk07 at 2010-12-27 10:07
UGさん

まさに仰る通り、値段以上に使えるアイテムです。
BASIS BROEKを作っている㈱インスの方は、TNPと仲が良いらしく、
それでvendor別注とかもやれるのかな、と。
そしてどことなく、初期のNONNATIVEの匂いを感じるものが多いです。
変に型数を増やすこと無く、地味に活動していって欲しいですね。

<< 12/25. 12/25. >>