ブログランキング・にほんブログ村へ

10/17.

b0116222_21165957.jpg

zineにも載せましたけれども。



せっかく写真を撮ったので、こちらでもご紹介。

b0116222_21174575.jpg

何かと使えるのです、これ。差し色にぴったり。
生地も良く、着てりゃマジメ君に見えちゃいます。

DRIES VAN NOTENやMartin Margielaに加えて、Louis Vuittonもむにゃむにゃ。
らしいです。

b0116222_21223483.jpg

発色のよい青色に、白ボタンが映えますね。
色違いでネイビーもありまして、SALEになってたら買ってみようかな、とか。

お金ないんですけれど、Imagine all the peopleですよね。
[PR]

by nvk07 | 2010-12-21 21:25 | OLD | Comments(8)

Commented by woking1998 at 2010-12-22 10:20
これ、今回のDAGAYA MTGで購入しなかったことを悔やんでます。
色味が絶妙だし、白いボタンがいいアクセントになってるし。。
探してみようかと思っています。
Commented by nvk07 at 2010-12-22 15:13
woking1998さん

先週軽くパトロールした感じだと、
pelicanさんにまだ在庫があったと思うので、
SALEにならないか確認しておきます!
関東だとpyjama探すの難しそうですよね・・。
Commented by sakura-rika at 2010-12-22 21:13
噂の「念zine」、ゲットして早速拝見しました(*´∇`*)
女子モノのピジャマカーディガンって何でないんだろう。。
Sサイズ購入して着ようか本気で悩み中。
この色いいですねー☆
Commented by yume-se at 2010-12-23 17:46
これ僕名古屋行った時に購入されてたやつですよね。とてもお似合いでしたよ!こうして改めてみてもこれいいなぁ!
Commented by nvk07 at 2010-12-24 16:49
sakura-rikaさん

ありがとうございます!どこで入手されましたか?
順調に数もなくなっているようなので、とても嬉しいです。

pyjama knitwearのレディースって、確かに見かけないかも。
メンズも結構取扱店少ないですものね。
ってことで、Sサイズをゆったり目で着るのに大賛成です!ぜひ!
Commented by nvk07 at 2010-12-24 16:51
yume-seさん

そうです、サクッと購入した割に、すごい使えています!
サイズ感もタイト目ですので、yume-seさんにもオススメです。
Commented by jeeyxx at 2010-12-31 00:41
ZINE面白かったよー!
あのストール!ストール好きににはズキューンとキました。
要らなくなったら譲ってください(笑)
Commented by nvk07 at 2011-01-06 09:21
jeeyxxさん

ありがとうございます!
あのストールは、実は母のなんです(笑。
今年はちょっとお上品にスカーフを巻きたいなと思っていたら、
母が「持ってるよー」と!
エルメス、グッチにエトロなどなど。。すごいたくさん持ってました。

<< 12/4. 12/21. >>