ブログランキング・にほんブログ村へ

12/7.

b0116222_16395326.jpg

こまごましたものたち。

SILASで久しぶりに買物。袋が可愛かったです。
大したもの買っていないので、とても申し訳なかった・・。



b0116222_16395325.jpg

缶バッジは集めたくなります。ついつい。
リュックや、ミリタリーなアイテムにつけようと思い、とりあえず買い足してみました。

今まで買った缶バッジで一番お気に入りなのは、LCD SOUNDSYSTEMのものです。
5年くらい前、DFA WEBSTOREから30枚くらいレコードをまとめて買ったのですが、
その時についでに買いました。
こんなに買ったんだからプロモ盤とか入れてくれるんだろうなー、と思っていましたが、
DFAさんはそんなに優しくありませんでした。


b0116222_16395286.jpg

Parraのドローイング・ブック。
彼の作品をはじめてみたのは、Carl Craig率いるPlanet Eが主催していたパーティ、
DEMON DAYSのフライヤーでした。
このなんとも言えない独特なタッチと、毒々しい色使いが好きです。

b0116222_16395357.jpg

限定100部らしくて、僕は「69」を見つけたので買いました。
[PR]

by nvk07 | 2010-12-17 17:16 | OLD | Comments(2)

Commented by orcinus at 2010-12-21 02:16 x
Parraで69とかうらやましすぎる!
来日して個展開いてたの全然知らなかった…
Commented by nvk07 at 2010-12-22 15:09
orcinusさん

こんなネタに食いついてくれるのは、orcinusさんしかいません(笑。
完全に自己満ですけども、大切にしていきたいと思っております。

Parraはなんだか、ファッションとの結びつきが強いですよね。
BEAMS Tから出てるアイテム、少し買ってみようかと思っています。

<< 12/21. 11/23. >>