ブログランキング・にほんブログ村へ

11/23.

b0116222_15453095.jpg

久しぶりの、服の投稿。



ふらっと寄ったら、ヤラれました。。

b0116222_15575559.jpg

このロゴの潔さ。そして格好良さったらもう!

チャンピオンとのコラボって言うのも、うまいですよね。
インナーのスウェット地が、たぶんチャンピオン。

そしてボディが、コットン100ではなく、コットンナイロン。
このテロっとした光沢感が、とても気に入っています。
着こむとアジがでて、格好良くなりそうです。

インナーにシャツを、そしてボトムはスラックスにスケシュー。
小ぎれいに合わせたいジャケットです。
[PR]

by nvk07 | 2010-12-16 16:08 | OLD | Comments(11)

Commented by woking1998 at 2010-12-17 01:54
これ、かっこよかったですよ!

ついでに日曜のコーディネート自体好きな感じでした!!
Commented by スケーター at 2010-12-17 02:26 x
このジャケットのサイズ感ってどんな感じですか?

いつ頃購入されました?

良かったら身長と体系でサイズいくつ着ているか教えて頂いてもいいですか?
質問ばかりですみません。
Commented by nvk07 at 2010-12-17 11:41
woking1998さん

ありがとうございます!
日曜はwokingさんを意識したスタイリングでしたので(笑、
そう言って頂けると超嬉しいです!

スラックスにスニーカーは鉄板ですね!
Commented by nvk07 at 2010-12-17 11:53
スケーターさん

こちらのジャケットは、supremeの割には結構小さい気がします。
僕は普段、TEEやシャツなどはSサイズを着用してるのですが、
こちらはMサイズでジャストでした。
Sサイズもあったので着比べしてみればよかったんでしょうが、
最初に着たMサイズでしっくりきてしまったので・・。

購入したのは、記事タイトルのとおり「11/23」です。

参考になればよいのですが・・。また分からないことあれば聞いてください!
Commented by スケーター at 2010-12-17 15:01 x
ありがとうございます。

私もsupremeはs着ているのでMでよさそうです。

supremeでみた時、小さなそうな感じがしました。

サイズもないだろうと思って試着しなかったんですが、
最近買われたならまだありそうですね。
探してみます。

色は黒が1番良かったですか?

赤か黒で迷っています。

ありがとうございます。
Commented by スケーター at 2010-12-17 19:31 x
ちなみにどちらで買いましたか?
あと身長、体重を参考に教えてください。
Commented by プロスケーター at 2010-12-18 10:41 x
代官山売り切れですた
Commented by nvk07 at 2010-12-20 11:03
スケーターさん

僕が買ったのは、黒ではなくネイビーです。こう見えて(照。
赤色も素敵だなと思っておりましたが、実用的なのはこの辺の色ですね(笑。
あ、グリーンはとても良かったと思います!

僕は名古屋で買いました。
Commented by nvk07 at 2010-12-20 11:04
プロスケーターさん

パトロールご苦労様です!(敬礼。
Commented by スケーター at 2010-12-23 16:22 x
自分は170センチ、60キロなんですが、Mサイズでよさそうですかね?

n.v.kさんも普段Sサイズ着ていると事なので。
Commented by nvk07 at 2010-12-24 16:52
スケーターさん

僕も同じような体型でMサイズですね。
ややタイトに着たいのならばSの方が良いかも知れませんが、
Mサイズでデカイ、と言うことはないと思います。

<< 12/7. 12/10 - tokishi... >>