人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログランキング・にほんブログ村へ

12/11.

12/11._b0116222_12525965.jpg

Matakana Valley.

今までこれを使っておりましたので、



色気出してちょっと他の使ってみたい!

ってことで、色々見て回ってきたのです。


ジョンマスターオーガニックさんは、香りがちょっと得意ではなく。

・・・他のはまあ、特に思い入れもなかったのでがっつり忘れたんですけれど(照、

BshopさんにてAesopでも良いかな、と思っていたところ。

12/11._b0116222_13273671.jpg


となりにひっそり置いてあったEarths Organics GARDENERSを。

ティーツリーオイルをベースに、

レモングラスだとかオレンジだとかの柑橘系の香りが混ざっておりまして、

これがまあ、いい匂いなんです。


肌への馴染みもなかなか良く、“しっとりなのに適度にさっぱり”です。

しばらく、これでいきますですぅ!ささくれ、なくなるといいな。


調べてみたら、MATAKANAもGARDENERSも、

Les Floraliesという、同じ会社の商品でした(なんやねん。

by nvk07 | 2010-12-11 13:35 | OLD

<< 12/12 - analog/... 12/4 - もらいもの。 >>