ブログランキング・にほんブログ村へ

12/4 - もらいもの。

b0116222_16341413.jpg

TOKYOならではの、



b0116222_16341558.jpg

超素敵なお土産を、wokingさんからもらいました。

b0116222_16341557.jpg

もったいなくて食べれません。
[PR]

by nvk07 | 2010-12-10 16:37 | OLD | Comments(2)

Commented by woking1998 at 2010-12-11 20:11
これ吉祥寺のフランス菓子店の「patisserie A.K Labo」にA&Sが制作を以来したものなんです。
お土産はできるだけ地元(武蔵野地域)のものを!と思っているので、これしかないだろう!ということでチョイスしてみました。

さくっと食べてください!
Commented by nvk07 at 2010-12-13 15:41
woking1998さん

相変わらずお洒落な雰囲気のものを!
A.K.Laboさんをググッてみましたら、とっても美味しそうなお菓子ばかり・・。
今日、ついに食べてみます!スタバでコーヒー準備してこなきゃ!
僕もお土産はできるだけ愛知のものを、と思っているのですが、
無いんですよね・・。愛知発のスイーツ・・。
ういろうはちょっとなあ、と思いますし(汗。

でもwoking1998さんへは、地ビールと決めてますので安心です!(何が?笑

<< 12/11. 12/5 - DAGAYA M... >>