ブログランキング・にほんブログ村へ

12/4 - DAGAYA MTG01.

b0116222_11323079.jpg

もう既に        で紹介されておりますので、さらっと。



中改札から、禍々しいオーラを放つ、悪そなヤツは大体友達な人たちが。栄到着。

あんかけスパの雄、ユウゼンさんへ。
カリスマに対し、どんだけウインナー好きやねん、って思う。
wokingさんは、スパゲティにトンカツのせるという暴挙。わんぱく!



そのあとは、kink higashisakura→ジャズ喫茶ユリ(店内改装して、だいぶきれいになってました)→everly→
MdA→UNEVEN→LACHIC UA→PARCO LUI'S→Pelican→SHOP IS NO NAME→agua

からの・・。
b0116222_1137921.jpg

絶対にすすってはいけない、台湾ラーメン。
しかしまあ、カリスマから「思いっきりイケ」との指令があり、僕はここで憤死するわけです。

b0116222_11372944.jpg

手羽先、小袋の激辛交戦。そして箸休めの海老マヨ。

とにかくみんなの舌を破壊した、味仙。



そして二軒目、山ちゃん行ってこの日は終了。
jさん、電話でなくてすいませんでした・・。


カリスマは、UAあたりから飽きてましたね・・(笑。
wokingさんはどうだったんだろう?
「大須では死んだ魚の目をしていた」との情報をキャッチしておりますが・・。

初日はこんな感じ!
[PR]

by nvk07 | 2010-12-10 12:34 | OLD | Comments(4)

Commented by woking1998 at 2010-12-11 20:23
途中で何見ても全部一緒に見えてきてました(笑)。
長旅の疲れ・・かな。
Commented by daywalker00 at 2010-12-13 11:24
一度味仙を通り過ぎた時点で屍と化していました(笑
でも楽しかったぜ!
Commented by nvk07 at 2010-12-13 15:42
woking1998さん

やっぱり(笑。
無口になってましたもんね・・。
ちょっと気合い入れ過ぎちゃったので、
次回からは観光メインでプランニングします!
また遊びに来てくださいね。
Commented by nvk07 at 2010-12-13 16:40
daywalker00さん

ですよね(申訳。
最後の大須はちょっと詰め込みすぎたかな、と・・。
楽しかったと言って頂けたことが、何より嬉しいです!

<< 12/5 - DAGAYA M... 12/10 - 念zine v... >>