ブログランキング・にほんブログ村へ

10/30-31 - TOKYO.

TOKYO 02.

たべもの。
b0116222_15172187.jpg

最強のカレー




今回の東京の一番の目的と言っても過言ではないのではないかと!
噂通り、美味しいカレーでした。フライドオニオンを乗っけるあたりがね、
只者ではない・・!!って雰囲気を醸しだしておりました。
そしてトドメが五穀米。こいつぁね、プロの仕事ですよ。

予想どおり居心地の良いお宅でして、とっても長居してしまいました。
本当にありがとうございました!

おみやげも渡しまして、僕の東京へ行った目的は達成されました。
瓶詰めの靴下に瓶ビール。何だか僕のリュックは瓶だらけでしたが、
ようやくここで、文字通り肩の荷がおりたわけです。


b0116222_1532176.jpg

daywalkerさんに教えてもらい、予約して行った軍鶏丸
これね、びっくりした。美味しい。美味しい!
鶏肉は好きで良くKFCに顔出してるんですけど(笑、その比じゃなかった!
是非もう一度行きたいです。今度は誰かのおごりで!
[PR]

by nvk07 | 2010-11-30 15:35 | OLD | Comments(0)

<< 10/30-31 - TOKYO. 10/30-31 - TOKYO. >>