人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログランキング・にほんブログ村へ

10/31.

10/31._b0116222_946721.jpg

vendorのショッピングバッグが、素敵でした。



先月末に東京に行ってきました。そう、台風の中行ったやつです。
メインは観光なのですけれど、ちらっと買物なんかも。

中目黒はいい所ですね。川沿いは本当に素敵な散歩道です。

10/31._b0116222_946879.jpg

緑色のバンダナ。こう言う一手間加えたアイテムは、非常にnonnativeっぽいなと。


あと、
10/31._b0116222_946872.jpg

GENERIC SURPLUSです。
先シーズンからvendorで展開をしていて、お値段もお手頃なので少し気になっていましたところ、
woking1998さんから「10/30からデリバリーだよ」と悪魔の囁きが・・。


10/31._b0116222_946943.jpg

ウイングチップのも気になっていたのですが、パッと見の可愛らしさで、ウール素材のこちらを。


10/31._b0116222_946986.jpg

キャップトゥのラバーがいい感じです。
あと、シューレースが微妙にファットな感じでツボです。

by nvk07 | 2010-11-26 10:30 | OLD

<< 10/30-31 - TOKYO. 11/19. >>