ブログランキング・にほんブログ村へ

11/16.

b0116222_0565478.jpg

11/10に注文し、11/16に到着しました。
関税は、3,600円でやんした。



b0116222_0574618.jpg

こんなん、買ってみました。

b0116222_058136.jpg

MADE IN USAなのでございます。

b0116222_0583842.jpg

1400のタグが、いかすでやんす。

b0116222_059477.jpg

素晴らしいでござる。

b0116222_0594888.jpg

navyなのです。

b0116222_11272.jpg

classic pineと言う色らしいのです。

b0116222_113382.jpg

navyはアメリカンなタグに対し、

b0116222_12574.jpg

classic pineは思いっきり日本語のタグ。
ニューバランスジャパンって書いてありますやん、これ!

要するに、M1400MGじゃね?と思って箱見たら、M1400MGって書いてあったぜ!

b0116222_143980.jpg

YTZ!!!


※ちなみに、 ニューバランスジャパンなだけあり、
MOUNTAIN GREENの方が質のよいスウェード使ってます。
navyは・・まあ!!
[PR]

by nvk07 | 2010-11-20 01:09 | OLD | Comments(6)

Commented by shinsakuman at 2010-11-20 09:54 x
加工とかしてるのかと思ったんですが、
普通にM1400MGなんですね・・・!

それにしても、日本の定価が嘘みたいですねぇ~。
Commented by nvk07 at 2010-11-22 09:40
shinsakumanさん

ネットでの画像を見てると色が少し薄めだったので、
ウォッシュ加工かな?とか思っていたのですが・・。

Frank Muytjensさんが日本で展開してるM1400MGを見て、
「これ、ウチでもやる!」ってな感じで、
(日本以外で)EXCLUSIVE!なのかも知れませんね(笑。

まあ何にせよ、とってもお安く買えたので満足です(YES!
Commented by pull-HT at 2010-11-23 21:06
こんなの出てたんですね。知りませんでした!
また1400とは渋い。

この円高のうちに何かアクションを起こしたいのですが軍資金が。。。笑

羨ましい。笑
Commented by yume-se at 2010-11-24 00:01
いいなー。一足ください!!笑
Commented by nvk07 at 2010-11-24 09:45
pull-HTさん

そうなんです、はっきり言って「J.Crew限定なんやで」って言わないと、
普通にインラインから出てると思ってしまうくらい、
渋い別注です(笑。

なんだかJ.Crewさん、今とんでもなくお安いセールやっているそうで、
Timexさんをぽちっといきたいのですけれど、もう限界です(昇天。
Commented by nvk07 at 2010-11-24 09:47
yume-seさん

CONVERSEと交換なら喜んで(笑!

<< 11/19. 11/18. >>