ブログランキング・にほんブログ村へ

10/19.

b0116222_2242055.jpg

Limo!!!
Luxury street wearです。



最近はUAでも見かけないのですが、どうやら日本の代理店が取り扱いをやめたそう。
結構面白い服が多かったので、ちょっと残念です。NYCにオンリーショップもできて、
online storeも充実してるんですけどね・・。

b0116222_2249518.jpg

こちらはWILDTHINGSへの別注アイテム。リバーシブルの、プリマロフトベスト。

b0116222_22503647.jpg

一筋縄ではいかないカラーリングが、とても気に入っています。

ダウンよりもボリュームが控えめで、ジャケットやコートのインナーによろしいです。
あと、ゴアテックスのインナーにですね、良いのです。それでも風邪ひきましたけど。
[PR]

by nvk07 | 2010-11-16 22:55 | OLD | Comments(2)

Commented by daywalker00 at 2010-11-17 12:58
おお!リモランド~
心をくすぐられるアイテム作りますよね。
この前はこれ着てたの?
Commented by nvk07 at 2010-11-19 09:53
daywalker00さん

去年、daywalkerさんはダウンを迷われてましたよね。
あ、new eraのキャップは買われたんでしたっけ?今になって欲しくなってきています(笑。

東京では、インナーにこいつを着ておりました。
色味は派手でふざけてますけれど、モノ自体はさすが。
使いやすいです。

<< Delorean. 11/9. >>