ブログランキング・にほんブログ村へ

11/9.

b0116222_22223341.jpg

追加しました。これ、ほんとに履き心地が良いです。
[PR]

by nvk07 | 2010-11-16 22:23 | OLD | Comments(4)

Commented by woking1998 at 2010-11-16 22:38
3色コンプリートさすがです。
自分は黒以外の2色を購入しておきました。
まだ履いていないけど、糸の色ムラがいい感じで気に入っています!
Commented by nacayan3 at 2010-11-17 06:45 x
前回の記事を読んでからずっと気になってました。
nvkさんが買い足すということは、本当に履き心地が良いんでしょうね。
そしてエンジの色目がとても良さそう…。
Commented by nvk07 at 2010-11-19 09:47
woking1998さん

僕も黒色はどうしようか迷ったのですが、色ムラが良くって買ってしまいました(あぁ。
まあ、これに関しては後悔しておりません、きっと!
良いものつぶやいて頂きまして、ありがとうございます(感謝。
Commented by nvk07 at 2010-11-19 09:49
nacayan3さん

まあ、僕は結構無意味に色ち買いとかしてますから、
あまり信用しないほうがいいですよ(笑。
でも、この靴下に関しては大丈夫!色味と履き心地、とても良いです。
人気があるのかどうか分かりませんが、あるうちに是非、試してみてください。

<< 10/19. 11/3. >>