ブログランキング・にほんブログ村へ

11/3.

b0116222_139463.jpg

風邪でダウンしておりました。東京のおはなしは、また今度。



b0116222_1402570.jpg

woking1998さんがつぶやいていたので、気になって見に行ってきました。

b0116222_1414712.jpg

ANTIPAST only for BIRKENSTOCK JAPAN


これ、良く出来てます。“セパレートリブソックス”。
名前のとおり、分割されたリブが、締め付けを感じさせません。
早くも追加を考えております。

b0116222_147597.jpg

足裏もかわいいです。
[PR]

by nvk07 | 2010-11-11 01:48 | OLD | Comments(6)

Commented by visionstreatment at 2010-11-11 08:35
お、追加ですか!?
今日、買ってみよう(笑
Commented by woking1998 at 2010-11-11 10:25
先、越されちゃいました。。
お許しを得たので、来週あたり見てこようと思っています。
Commented by sakura-rika at 2010-11-11 22:53
後ろのデザインも、手を抜いてないですねぇ(*´ェ`*)
ビルケンのソックス。。。いいなーーーー!
みるからに快適そう!
Commented by nvk07 at 2010-11-12 10:20
visionstreatmentさん

これは買っておかないと!(笑。
このシリーズ、来期以降も継続して柄を変えてやってくれると嬉しいです。
Commented by nvk07 at 2010-11-12 10:22
woking1998さん

便乗先乗りですいません・・。
お許しでたのですね、やはり飲みの一件で?(含笑。
とても調子良いので、ぜひ買ってみてください!
Commented by nvk07 at 2010-11-12 10:26
sakura-rikaさん

当然ながら、レディースサイズもありますよ!
レディースは柄物とかもありますので、とっても可愛いのです。
靴は快適なのに、靴下がイマイチだったら残念ですからね。
と言うことで、靴下もバカにならないのです。まとめて買うと結構いい値段するし・・。

<< 11/9. 11/6. >>