ブログランキング・にほんブログ村へ

10/20.

b0116222_13403924.jpg

サクっと色ち買い。コチラの方が細身です。



にしても、MdAが誇る敏腕ばいやー、H氏のセンスは流石です。

このアイテム、もともと生産数が少ない&オーダーがつき過ぎて、
自店では店頭出しする分がないと言う、幻のアイテムでして(笑。

古着探してくるのはそこそこ何とかなるそうですが、
手編みのニットリブが本当に大変だったそうです。

でもさあ、そんなのあるって聞いちゃったら、欲しくなるじゃん!
ってことで、「僕の好きそうなの」ってオーダーで無理やりお願いしまして、
きっちり確保。(万歳!しかもちゃんと、僕の好きな感じです。

ありがとう!
[PR]

by nvk07 | 2010-10-27 13:53 | OLD | Comments(10)

Commented by ツチ at 2010-10-27 21:13 x
おひさです。
相変わらずいろいろと買ってますなあ(笑
しかしこの店は奥から出てくる商品が多いですね
Commented by yume-se at 2010-10-27 22:44
前回の投稿で続く…と言っていたので、あるなとは思っていましたが(笑
これめっちゃ素敵ですやん!
こりゃオーダー殺到しますよw
Commented by woking1998 at 2010-10-29 14:59
うーん。。思わず唸るかっこよさ。
これほんとかっこいいですよ!
色ち買いするのわかります。
Commented by nvk07 at 2010-10-29 16:56
ツチさん

お久しぶりです、コメント有難うございます!
おそらく、どっかですれ違ってるんじゃないかな、と思うのですが(笑。
「こんなの欲しいんですよー」と言うと、ガサごそと探して持ってきてくれる。
こんなお店、なかなかないですよね。
お陰さまでお金がなくなる、なくなる・・(悲。
Commented by nvk07 at 2010-10-29 17:24
yume-seさん

まあ、あれだけ欲しいと喚いておりましたので、、(照。
実際、ほんとに評判良かったみたいで、今後もこのシリーズは続くとか・・?(噂。
ほら、枚方のお店へ!!
Commented by nvk07 at 2010-10-29 17:26
woking1998さん

密かに、woking1998さん好きなんじゃないかなあ、と思っておりました(フフフ。
この古着リプロダクト、今後も展開していきたいそうですので、
また何か面白い情報キャッチしましたら、すぐさまお伝えしますね!
Commented by せんと君 at 2010-11-04 01:08 x
はっ!またスウェット!!

変態ですね。ウラヤマシー。
Commented by nvk07 at 2010-11-04 13:51
せんと君

もう止まらないのであります!
藤井大丸のギャルソンさんの、限定のスウェットがとても欲しいんですけれど・・。
Commented by cro-magnon449 at 2010-11-22 19:56
初めまして。いつもひっそりと見させてもらっています。僕もcommono大好きです。
Commented by nvk07 at 2010-11-24 09:39
cro-magnon449さん

初めまして、コメント有難うございます!
commono reproducts好きの方からコメントいただけると、
なんだか嬉しいです。
クリスマスアイテムもぼちぼち入荷するようですね。
今回のも面白そうですので、楽しみにしていましょう!

またのぞきに来てください、ありがとうございます。

<< 10/29. 10/20. >>