ブログランキング・にほんブログ村へ

10/20.

b0116222_059775.jpg

今季のイチオシ!



古着のスウェットに手編みのニットをつけました。

これ、最高。このダサい感じ!!

これぞまさにリプロダクト、と言う気がするのです。

久しぶりに、鼻血の出そうなお洋服でした。

当然古着ですので、一点ずつサイズやカラー、プリントも違います。

お気に入りの一品を見つけるもよし。偶然出会ったモノを着てみるもよし。

インナーにシャツを持ってきて、ベストをあわせたいですね。

もちろん、ハーンデンさんを羽織っても・・(どきどき。
[PR]

by nvk07 | 2010-10-23 01:12 | OLD | Comments(12)

Commented by yume-se at 2010-10-23 18:25
これいいなぁ~。何がいいってやっぱり微妙にダサいとこがいいですねw。これポールハーデンさんのインナーに着たらめちゃくちゃかっこいいですね!
Commented by shontasista at 2010-10-24 00:13
相変わらず楽しいことやってくれますね。
プルオーバーのパーカも気になる感じであります。
Commented by せんと君 at 2010-10-24 01:18 x
いいですねーコレ。私もこういうのかなり好きです。
どこの洋服ですか??
昔、ウチでもCLAM(Kolorの別注)で似た企画の商品がありました。もちろん即買いで。
っていうか、nvkさん、スウェット買いすぎでは??(笑)
Commented by stmhryk at 2010-10-24 16:21
これ気になってました。
画像見た感じ、ニット部分のローゲージ感が
自分が思った以上に良いです。欲しいです。笑
Commented by woking1998 at 2010-10-25 22:52
同じく欲しいです!
Commented by nvk07 at 2010-10-26 09:55
yume-seさん

ぜひ!枚方のお店へ!!たぶん取り扱ってるんじゃないですか?(未確認。
こちらはまあ、古着なのでってこともあり、お値段も控え目です。

そう、控え目なんですよ・・。(つづく。
Commented by nvk07 at 2010-10-26 09:58
shontasistaさん

ですね。相変わらずな感じです。
プルオーバーのパーカーは、ウールのものですか?
とりあえず、名古屋では無くなってしまったと聞いてますが・・。
あそこのお店、裏から突然出てきたりしますから(笑。
Commented by nvk07 at 2010-10-26 10:04
せんと君

こちらは、愛知県のMusee des Artsというお店のオリジナルブランド、
commono reproductsと言うものです。
愛知県に遊びに来る機会がありましたら、是非ともチェックしてみて下さい!

kolorもこう言うのは好きそうですね。そしてCLAMできっちりやってる、
って言うのがサスガです。買ってるせんと君も(笑。

スウェットはですね、もともと好きって言うのはあるんですけれども、
ute買ったあたりから火がついておりまして、まだまだ欲しいです!
Commented by nvk07 at 2010-10-26 12:40
stmhrykさん

これ、よろしいですよ!
もともと数が少ないということですので、お早めに動いたほうが良いと思います。
スウェットなのに、おしゃれ着洗いしなきゃいけないところがアレですが、
それを差し置いても素敵ですよ。
Commented by nvk07 at 2010-10-26 12:40
woking1998さん

サイズ2で探しておきましょうか?(誘。
Commented by shontasista at 2010-10-29 22:15
あ、あれはスウェットではなくウールなんですか!?
これまた憎たらしいことやってきますなあ笑
しかも無くなってしまったんですね泣

ああ、それにしてもすごく良い配色です。
Commented by nvk07 at 2010-11-04 13:50
shontasistaさん

そう、ウールなのですよ!ですので温かさも抜群でございます。
スウェットの方なら少し前に見たのですが、
急激に寒くなりましたので、売れてるかも知れませんね。

クリスマスシーズンに合わせて、また色々仕込んでるみたいですので、
楽しみにしておきましょう!

<< 10/20. 10/17. >>