ブログランキング・にほんブログ村へ

10/17.

b0116222_0291656.jpg

確かこの間、yume-seさんが名古屋に来てたんですよ。確か。



あまりに楽しすぎて、もうだいぶ前のような気がしてるんですけど、
まだ最近なんですよねえ(不思議。

まずはF.I.L.。思っていたよりも、素敵なお店でした。
シャツに一目惚れしてしまったので、何とかしたい。
と言って何とかなる世の中じゃないのは、よく知っているのです。

でも未来の自分、頑張れ!ってことにしとけば、とりあえずは何とかなるよなあ。


あ、じゃなくて!yume-seさんですよ。

b0116222_0315716.jpg


色んなお店を連れ回しまして、個人的にも楽しい一日でした。
ついでに僕の彼女もひょっこり付いてきてまして、お邪魔じゃなかったかな、と、、。
そして味仙。僕は好きなんですよ。この雑多な感じ。そして、ジャンクな味。
台湾ラーメン。

b0116222_0333225.jpg


もうね、僕は言いたい。

申し訳ない。

これね、本当に辛いんですよ。僕は結構辛いの得意でして、
味仙の台湾ラーメンだったら美味しくいただけます。
ちなみに、そんな僕が、もう食べたくないお菓子…フリトレー激辛マニア。
辛いもの好きの方は、是非チャレンジしてみてください。僕はもうヤダ。

暴君ハバネロとか、デスレインとかは余裕でイケるんですけど、これはちょっと・・。


あ、じゃなくて!yume-seさんですよ。

相当辛かったみたいで・・。トイレに避難までして・・。
次から味仙を人に紹介するときは、ほんとに辛い、ってことを伝えていきたいと思います。

b0116222_0395518.jpg


あとはトリエンナーレ。Open Reel Ensemble。
これが素晴らしかった。



b0116222_0581986.jpg


その他の展示は、混みすぎてて殆ど見れず、、。
ライブ見れただけで、かなり満足できましたけど!

b0116222_059753.jpg


また遊びに来てください!
[PR]

by nvk07 | 2010-10-22 01:00 | OLD

<< 10/20. 10/15. >>