ブログランキング・にほんブログ村へ

10/15.

b0116222_16325090.jpg

カットソー感覚で。



ムラサキ色のみ展開、と言うのがココらしい。
薄手の生地で柔らかく、重ね着もしやすいです。

インナーはシャツかな、と思いきや。
ややゆったりなサイジングのL/S TEEなんかを差し込んで、
だらしなく着ております。

今のところ、色あせたカーキとの組み合わせが気に入っています。

digawel 4(よん)です。
[PR]

by nvk07 | 2010-10-20 16:41 | OLD | Comments(4)

Commented by sakura-rika at 2010-10-20 23:35
もう、これくらいの生地の服が活躍する気温になりましたね。
明日は雨らしいし、飛騨は15度とか。。。
朝はストール巻いて出勤中です。。。さぶい。

落ち着いたパープル。
いい色合いですね(*´ェ`*)大人☆
Commented by ANAC87 at 2010-10-21 05:45
おっとヤンキー仕様のうすうすスウェットでないですか。
コレお揃いです^^
これ着て足元に豹柄のサンダル履けば無敵ですね(笑

Commented by nvk07 at 2010-10-22 10:52
sakura-rikaさん

急に寒くなりましたよね。僕なんかはまだタオルケットで寝てますので、
そろそろマズイです。と思っていたら風邪引きました(笑。

15度ですか・・(驚。まだこちらは20度くらいはありますので、
スウェット一枚とかで活動できます。上着はちょっと早い。

でもアレですよ、冬を先取り出来ていいですね!(前向きに。
Commented by nvk07 at 2010-10-22 10:54
ANAC87さん

おぉっと・・。
これは豹柄の靴を買えというお達しですか?(笑。
次回の帰省の時には、期待してますよ!その合わせ!

<< 10/17. 10/17. >>