ブログランキング・にほんブログ村へ

10/17.

b0116222_9512015.jpg

これに関しては、そこに山があるから、みたいな理由で買いました。

Supremeのロゴ、プリントされてると思っていたのですが、違うんですね。
チェッカーフラッグの柄も捨てがたかったです。
[PR]

by nvk07 | 2010-10-19 09:59 | OLD | Comments(6)

Commented by yume-se at 2010-10-19 11:40
是非ともこの手帳にポエムか買物リストを書いていって下さい!買物リストなら三ヶ月もたたないうちに全部埋まると思うのでチェッカーフラッグ柄買い足しといてくださいw
Commented by tdkjdesign at 2010-10-19 21:24
僕もこれ買おうと思いました
ロゴはステッカーですか?
個人的にはアメフトボールが今欲しいです
Commented by せんと君 at 2010-10-20 00:03 x
(驚)!!(笑)!!

ちょうど私も買ったところでした!
Commented by nvk07 at 2010-10-20 11:32
yume-seさん

ポエムはまあ置いといて(笑、
欲しいものリストを書きだそうかと思ってるのですが、
それはそれで結構な労力が必要だなあ、と躊躇しております・・。
Commented by nvk07 at 2010-10-20 11:48
tdkjdesignさん

まあ、安いですしね。買っておいて損はないかと思います。
ロゴは文庫本で言う「帯」みたいなものでした。ですので取り外し可能です。

僕はボクシンググローブが欲しかったです(笑。
あと、毎回デッキ欲しいんですけどね、スケボーやらないんで・・。
Commented by nvk07 at 2010-10-20 11:49
せんと君

あら!!何たる偶然!
近いうちに手帳持って行きますので、サイン下さい(笑。

<< 10/15. 10/2. >>