ブログランキング・にほんブログ村へ

10/2.

b0116222_1354532.jpg

こんなのも買ってみました。

MADE IN USAって言うか、ダサくて良いなと。
[PR]

by nvk07 | 2010-10-14 13:56 | OLD | Comments(2)

Commented by OCT-NOV at 2010-10-19 13:11 x
いつも勝手に楽しく拝見させてもらっております。
初めてコメントさせて頂きました。
ラルフのタオルでアメリカ製って普通に売っているのですか?
豹柄アメリカ製は昔買ったことあるのですが...。
不躾ですみませんです。
Commented by nvk07 at 2010-10-20 10:27
OCT-NOVさん

いつもありがとう御座います。

こちらのタオルは、大阪はディジリドゥさんで購入致しました。
おそらく現地で買い付けてきているモノだと思います。
ディジリドゥさんでは他にも掘り出し物がたくさんありまして、
大阪の濃度を体験できたように思います(笑。
もし御存知でありませんでしたら、ぜひ一度行ってみてください!

季節の変わり目ですね、風邪を引かないように秋服を引っ張り出しましょう(笑。

<< 10/17. 10/2. >>