ブログランキング・にほんブログ村へ

10/2.

b0116222_1348859.jpg

MI DO RI.



僕がスニーカーで一番好きな色って、たぶん緑色な気がします。

VANSさんがボロボロなので、そろそろ代わりのものを・・。
と思っていた矢先に、大阪で見つけました。

ごっつあんです!

b0116222_13495281.jpg


大きめをギュッとしばって履くんです。
脱ぎ履きしにくいけど。
[PR]

by nvk07 | 2010-10-14 13:53 | OLD | Comments(8)

Commented by yume-se at 2010-10-14 15:52
これこうやって写真で改めて見るとかなりいいですね!写真の撮り方もすごく上手だからこのスニーカーの良さがよく出ていますね。なんだか僕も欲しくなってきたな…。
Commented by sakura-rika at 2010-10-14 21:48
つま先のスマイルが効いてますね(*´ェ`*)

MI DO RI、シックでいいなー。
私の薄汚れたスマイルくんも、そろそろ洗わねば。
かかとのヒゲも、靴底が減ってきてピンチです(笑)
Commented by nvk07 at 2010-10-16 10:36
yume-seさん

そうやって言って頂けると嬉しいですね、これからも写真、気を抜けないな・・(汗。
実際、イイヤツですよこれ。早めのご入手をオススメしますよ!
って言うか、ちゃっかり名古屋に履いてくるんですよね?(笑。
Commented by nvk07 at 2010-10-16 10:39
sakura-rikaさん

実はこのスマイルがあまり得意ではなくて、
ジャックパーセル履きだしたのは最近なんですよ(汗。
実際履きだすとね、この適度なボリューム感にやられてるわけなんです(悔しい!

靴を洗うのって良いですよね、ブラシでゴシゴシやるの結構好きです。
靴が増えすぎて、なかなか洗う機会がないですが、
モノを大切にする姿勢は忘れないでおきたいです。
Commented by CH at 2010-10-16 19:18 x
いいですね、ヴィンテージ。
欲しくなってきちゃいますね。

nvkさんのモノ紹介は写真がいいんですよね〜
きちんとトンマナがある。
素材感を写し取れて、
初めて伝わる「こだわり」ってある気がします。
Commented by せんと君 at 2010-10-18 00:47 x
素敵な色ですね。ソールも残ってますし。
アメカジ育ちの私にとってもコレは好物です。
BFグットリッジのジャックパーセルとか、探して買ってました。

VINTAGEって洗うと、バルガナイズドの接着がアッパーに染み込んで、良い具合に焼けるのがたまんなく良いですよねー。

しかし、写真が本当にかっこよく・・・・凄いです!
Commented by nvk07 at 2010-10-19 09:38
CHさん

そんな!!CHさんの写真のほうが僕は好きですよ。

とりあえず「自分が気持ちの良い写真」を信条に撮っていますので、
それに共感してくださる方がこんなにいて、本当に嬉しいです。

トンマナ・・。思わずググッてしまいましたが、、。
そんなこと言って頂けると、何だか照れてしまいます!
Commented by nvk07 at 2010-10-19 09:48
せんと君

そんなにアメカジ育ちじゃない僕なのですが、これは即決でした(笑。
こちらは海外限定で展開されているラインらしいのですが、
他にも黄色や赤色など、それこそアメカジ好きにはたまらない色展開でして・・(恍惚。

バルカナイズドとか接着とか、もう変態の域ですよね(笑。
また遊びにくので、ディープな世界を垣間見せて下さい!

次回は調子にのって、一眼持って行きます!(敬礼。

<< 10/2. 10/12. >>