ブログランキング・にほんブログ村へ

10/6.

b0116222_22351153.jpg

いつも服を買って、少し経ってから写真を撮ってブログに掲載していたので、



今日はちゃっちゃと写真を撮って、記事を書いてみました。

以上!


b0116222_22364128.jpg


野球はやらないけど!
[PR]

by nvk07 | 2010-10-06 22:46 | OLD | Comments(8)

Commented by woking1998 at 2010-10-06 23:10
あの袋の中はこれだったんですね!
なんか悔しい・・・。
Commented by ANAC87 at 2010-10-06 23:58
でた金属糸!!
Districtで実物見てウズウズしてたら…nvkさんさすが。
当然キャップもですよね??
Commented by daywalker00 at 2010-10-07 09:15
お~買ったのね!
僕はさんざん迷った挙句に辞めました(笑
丈の長さや着心地、ワッペンの感じ等など
すごく“くすぐられる”洋服ですよね。
Commented by nvk07 at 2010-10-07 09:51
woking1998さん

ツイッターで呟いてから、ずっと気になっておりまして・・。
7th clubにまだありましたので、無事(?)購入となりました。
woking1998さんも当然、、ですよね!(煽。
お待ちしております!
Commented by nvk07 at 2010-10-07 10:48
ANAC87さん

スウェット好きとしましては、買っておかないと後悔しそうですよ?(笑。
値段はちょっとしますけれど、実際格好良いです。
コレクションブランドがつくるスウェットって、
何でこんなにも魅力的なんでしょうね・・。

キャップは・・。散髪してから似合わなくなりまして(苦笑。
Commented by nvk07 at 2010-10-07 10:51
daywalker00さん

これは試着したら買っちゃうアイテムだな、と思って近寄らないようにしていたのですが・・。
やはり、買ってしまいました(泣。結構突発的にかってしまったので、
今季の構想がまた色々変わりそうです(笑。

UTEの服は初めて買ったのですが、良いですね。
地味ながらにも、服好きが好きな服だと思います。
Commented by せんと君 at 2010-10-10 00:06 x
書き込みおそくなりました・・・
先日はありがとうございました!!間違いないチョイスです!
インナーにネルシャツで、アウターにスタジャンで、足元コンバースとか。王道アメカジに使ってもよし、例のコートに合わせてもよし、無敵です。

是非次はラーメンMTGでー。
木屋町の宝やってトコご存知ですか?旨かったです。
Commented by nvk07 at 2010-10-12 10:08
せんと君

ほんものだ!(笑。
早速スウェット着てみたのですが、まだ少し暑いですね。
もう少し寝かせまして、来るべき秋冬に向けて、と思っています。

もちろん、これ着てラーメンです!
洗濯OKと言う頼もしいお言葉を頂きましたので、
ガンガン着てやるつもりです。

たからやは、本当はこのスウェット買った日に伺う予定だったのですが、
次回に持ち越しとなっております。ナイスタイミングな提案です。
また連絡しますので、連れて行ってください!

<< 10/12. 9/25. >>