ブログランキング・にほんブログ村へ

9/19.

b0116222_0172022.jpg

今年も行ってきました。



b0116222_0182225.jpg

渋滞していて、遅刻した。一番見たかった“くるりザ・セッション”に間に合わなかった。

b0116222_0183980.jpg

京都タワーがみえた。

b0116222_0185022.jpg

こんな感じ。焼きそば美味。

b0116222_019246.jpg

外人さんがイカしてた。

b0116222_0222574.jpg

ニカちゃん最高!

b0116222_0224284.jpg

つけ麺や ろぉじ

b0116222_0231866.jpg

おいしい。

b0116222_023315.jpg

とてもおいしい。
[PR]

by nvk07 | 2010-10-06 00:24 | OLD | Comments(4)

Commented by inomonta224 at 2010-10-06 07:48
えっ?!あの日の夜だけで2杯もラーメン食べたんですか?

食べ過ぎ…(汗)

京都音博はいつも行きたいなぁと思いつつも、この時期は毎年高円宮杯が日程に組み込まれるので行けません。
来年は大会自体が変わるから行けるかな?今年は暑かったですけど、例年ならいい時期ですもんね。
Commented by nvk07 at 2010-10-07 09:47
inomonta224さん

さすがに同じお店で二杯はちょっと恥ずかしいので(笑、
彼女のを大盛りにしてもらって少し頂きました。

一応、食べ終えた後に「しゃかりきって言うつけ麺屋があってね」
と言ったのですが、速攻で却下でした・・。

京都音博は楽で良いですよ。終わる時間も体に優しいので、
次の日に疲れが残りません。
ただ、毎年恒例の通り雨が悩みどころです・・。
Commented by inomonta224 at 2010-10-07 12:27
貪るようにラーメン2杯食すnvkさんを期待する反面、ちょっとホッとしました(笑)

彼女と一緒でよかったですね。腹八分目って言うでしょ?
あまり食べ過ぎるとnvkさんじゃなくて、dvkさんになっちゃいますよ!
Commented by nvk07 at 2010-10-07 16:30
inomonta224さん

一人で遠征したときとかは、貪るように食べる時もあります(苦笑。
同じお店でつけ麺とラーメン二種類を一人で食べたときは、
さすがにやばかったです・・。

最近は大盛撲滅運動に取り組んでるんです!
って書いておいて思い出したんですけど、
昨日ろぉじで、迷うことなく二玉の食券を押してました・・。

今はまだギリギリ、ですよね。もうすぐ一線を越えそうではあります・・。

<< 9/25. もう寒いけど。 >>