ブログランキング・にほんブログ村へ

もう寒いけど。

b0116222_014489.jpg

もうワンサイズ大きくても良かった。

短パンにレギンス、というスタイルがあるけれど、
夏にたくさん短パン穿いたので、
秋冬は長ズボンを穿きたい。
[PR]

by nvk07 | 2010-10-06 00:12 | OLD | Comments(6)

Commented by アラレ at 2010-10-07 04:00 x
これカーゴショーツです?
Commented by nvk07 at 2010-10-07 09:48
アラレちゃん

はい、そうですう!
Commented by pg-b at 2010-10-07 10:39
この形のショーツ今年探してたんです… どこのですか??
Commented by nvk07 at 2010-10-07 13:02
pg-bさん

これは時しらずのオリジナルブランド、monotypeのものです!
ZOZOで結構安くなっていたのでサクっと購入したのですが、、
もう取り扱い終了?かも知れません・・。
Commented by so_utsu at 2010-10-09 04:53
あら!
ほんとにカーゴショーツ買ってる!

もうね、欲しいと思ったらね、
しょうがないんですもんね(共感。

"買いたい"と"食べたい"はまだ当分卒業できそうにないですな・・(遠い目。
Commented by nvk07 at 2010-10-12 10:12
so_utsuさん

so_utsuさんがツイッターに載せてた、
カーゴショーツ×長袖の写真が、最後の引き金でした(照。

すぐ寒くなっちゃったので、登場回数は非常に少なかったのですが(汗、
それでも穿きたかったんだから仕方ないのです!

次回の東京でも、“ほどほどに”お相手お願いします(敬礼。

<< 9/19. 9/21. >>