人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログランキング・にほんブログ村へ

9/21.

9/21._b0116222_22531887.jpg

このシャツがなけりゃ、今季は始まらないのですよ。



と言うくらい欲しくて欲しくて待ちに待って地元じゃ入荷しなかった、
と言うオチなんですけれども、
そんな事されたら必要以上に欲しくなるってもんですよ。


様々な方面に無理を承知でお願いしまして、無事に確保。
(woking1998さん、ありがとう!)


9/21._b0116222_22561984.jpg

普通のシャツなんですけれど、やはりこのテープ。
ボタンを一番上までキリっと留めまして、ちょっと真面目に着てあげたい。
ズボンはやっぱり、太めのパンツかなあ。ダボッとしたやつ。
スウェットパンツとかでも良さそうかも。


当然ながら、

9/21._b0116222_2312618.jpg

こんな事が出来るわけでして、、(むふー!!


9/21._b0116222_232896.jpg

いいじゃん!!



そしてこのテープシリーズ。
リブパンツ、ってのもあるようでして。こりゃあ、まあ、ねえ?(含笑。

by nvk07 | 2010-09-29 23:04 | OLD

<< もう寒いけど。 9/21. >>