ブログランキング・にほんブログ村へ

9/25.

b0116222_15292025.jpg

おいし・・そう?



毎回、僕らの男ゴコロをオマケでくすぐり、
アイテムを買わせようとしてくるcommono reproductsさん。

今回のアイテムは、トマトとブルーベリーの瓶詰めです。
これは無理だなって思ったので、すぐに言いますけど、靴下です。
瓶詰めの。


b0116222_1544298.jpg

にょきにょきっと取り出すと、


b0116222_15444963.jpg

こんな感じです。ナイス配色。


ざっくり編みなんですけれど、ちくちくしなくて良い感じ。
NEPENTHESさんと同じ工場で編まれているとか、いないとか。


ただ、瓶だけ貰ってもねえ・・ってことで。
H氏に、今回もオネダリ。


b0116222_15472876.jpg

「屁のツッパリはいらんですよ!」
「おっす、オラ○○!」

微妙に上手いところが、絶妙にムカつく!(笑。

「瓶の蓋に絵を書いて売ったほうが絶対いいって!」
と熱弁してきたんですけど・・ど、どうですか皆さん?(汗。


ちなみに、もう一人の鬼才、M氏が描く独創的なタッチの絵もなかなか素敵でして、
いつか、着衣戦士Musee-Damが登場するかも知れません。


※手書き絵サービスは一日3組までですので、お早めのご来店をお待ちしております(嘘。
キーワードは「多部爽ちゃん」です。(嘘々。

手が空いてそうな時に、こそっと頼んでみてください。
書いて欲しい!って言う人が、いるのかは分かりませんが(笑。
[PR]

by nvk07 | 2010-09-27 16:05 | OLD | Comments(10)

Commented by shontasista at 2010-09-27 22:44
これは吹きましたw
なんともノリがよいお二人ですな~◎
Commented by やしぃ at 2010-09-28 00:22 x
素敵な瓶詰めですね!!
蓋のイラスト、うますぎで文句言えないですね!!
Commented by woking1998 at 2010-09-28 00:27
瓶詰めってアイデアがいい!
断然、絵ありで。
Commented by ANAC87 at 2010-09-28 05:34
Museeさんに年3回しか行けないのが残念でなりません。
名古屋出張ないかしら…。
Commented by nvk07 at 2010-09-28 10:08
shontasistaさん

基本、ノリで買い物してますから(汗。
そしてこれまた、そんなノリに答えてくれる店員さんがいるお店って、
やっぱり素敵だと思うのです!
Commented by nvk07 at 2010-09-28 10:10
やしぃさん

たぶんこの靴下、レディースもあると思うので、
やしぃさんも是非、絵を描いてもらいましょう!
お値段もかなり押さえてますので、
高松で散財してきたお財布にも優しいですよ!(笑。
Commented by nvk07 at 2010-09-28 10:17
woking1998さん

もし良ければ、絵付きでお送りしますよ!
あ、ついでに地ビールも同梱しましょうか?(笑。
Commented by nvk07 at 2010-09-28 10:20
ANAC87さん

MdAさん良いですよー、相変わらず居心地の良い空間で、
ほんとに長居してしまいます・・。
僕が行く日、お店閉めるのいっつも遅くなってるんじゃないかな・・。
年末、もしくは年始を楽しみにしています!

あ、でもMdAさんは年末年始はお休みっぽいかも?
Commented by nissy at 2010-09-28 15:31 x
私も買いましたよ☆
commonoの靴下はすごく履きやすくて好き。
今日も去年のやつ履いてます。
にしても、なかなか会いませんねw
Commented by nvk07 at 2010-09-29 09:31
nissyさん

お、ご一緒ですね^^
僕は去年のどうしたんだっけ?買ったような買ってないような・・。緑色でしたっけ?

ここまで会わないのも面白いですね(笑。
同じ時期に行ってるようなのですが、うまい具合にずれてますね(苦笑。

<< 9/21. 9/12. >>