ブログランキング・にほんブログ村へ

9/17.

b0116222_1444224.jpg

お安くなっていたので。
あと黒色でコンプリートなのですけど、黒色って着ないんですよね・・。
[PR]

by nvk07 | 2010-09-27 14:45 | OLD | Comments(6)

Commented by daywalker00 at 2010-09-27 15:54
僕は黒ばっかりです。
あのマークが一番目立たないしねw
Commented by 32tter at 2010-09-27 17:47 x
コレを見てzozoを覗いてみるとあまりの安さにまとめ買いしてしまいました。いやーいい買い物をした。教えてくれてありがとうございます。
Commented by nvk07 at 2010-09-28 09:53
daywalkerさん

兄さん、黒色似合いますもん!
僕は色白なので、黒色着ちゃうと、ちょっと浮いちゃうんですよね(汗。
来期以降は、あのマークが違う箇所にいくのですかね?
このパックTEEシリーズは好きなので、継続して欲しい!
Commented by nvk07 at 2010-09-28 09:57
32tterさん

お役に立てて嬉しいです!!
zozoでえらい安さになってますものね・・。これはね、仕方ないと思います(笑。
僕も思わず、二個買いしちゃおうかなーとか、
良からぬ考えが頭をよぎったりしました(迷。
Commented by inomonta224 at 2010-09-28 21:59
私は先日東京に行った際に兄さんにお店に連れて行ってもらって、黒のクルーと今のVネックを購入しました。

白Vが一番活用度高いんですけど、そちらはpyjamaで間に合っているので(汗)
で、よく出てくる小物なんとかって何なんですか?どこかのオリジナルですか?pyjamaファンとしてはコラボ物が気になってます。
Commented by nvk07 at 2010-09-29 09:29
inomonta224さん

僕も今度東京行く時まで、残っていたら買おうかな・・。

commono reproductsは、
栄のお店Musee des Artsさんのオリジナルです。
pyjamaとのコラボは先シーズンからありまして、
今シーズンは長袖のカットソーです。
裾と袖が切りっぱなしになってて、くるくるってなってます。
あと、リブの部分がカットしてあります・・。(伝わりづらいですね)
僕はまだ買ってないのですが、なんかふとした時に買ってしまいそうです。

<< 9/12. 9/11. >>