ブログランキング・にほんブログ村へ

9/11.

b0116222_1014542.jpg

季節の変わり目は、靴が増えます。



理由を説明するのは簡単なので、逆に説明しませんけれども、
とにかく靴が増えるんです。

目星をつけてた服を買い揃えたら、次は何を買うかって。
靴でしょう!(と言う理由です。)


前回のがキャリーでセール価格で購入できたため、
ちょっと気が大きくなってました。はい、すいません。(反省。

そしてSyndicateくんが予想以上にお求めやすくって、
かなり調子にのってました。もう、すいません。(猛省。



でもね、ここまですると皆さんの物欲をガンガン刺激できるわけでして、
靴でも服でも、なんか欲しくなるってのが人情ですよ。

そしてそれに伴い、市場も活性化するんじゃないかと思っているわけです。

うん、これこそが我々の使命だ!
と、こうでも思わなきゃ、やってられないっす。(遠い目。


けれど安心して!これは凄い格好良いから!
b0116222_10293661.jpg

履き古したような加工が施してありまして、革も柔らか。

靴擦れの心配がありません!靴擦れの心配がありません!
(大事なことなので二回言いました。)

ソールもちょっと汚してありますので、
「新品だから、きれいに履いてあげなくっちゃ」
なんて言う心遣いは必要ありません。ガンガン履いてあげましょう。


秋冬の新作ですが、今から余裕で(むしろ今)履きたくなる、イイヤツです。
あと実は、ファー付きのやつも気になっているのですが、
まあこちらはVANSさんで仕上げようかなあ、とも思っております。
[PR]

by nvk07 | 2010-09-17 10:44 | OLD

<< 9/4 - METAMORPH... 9/4. >>