ブログランキング・にほんブログ村へ

9/4.

b0116222_10275824.jpg

twitter経由で教えて頂きまして。



楽天にサイズ揃ってますよ、と。
ほんとに有り難い情報でした、深く感謝しております。

もともとこのブログは、いつでも反省できるように買ったものをつらつらと書いていこう、
という所から始まっているのですけれど、、。

結果的に、ブログやTwitter経由で刺激や情報を受けまくって、
物欲が止まることがありません。(拍手。
当初の目的とは大きく違ってきてるんですけれど、
これもまあ、悪くないかな、なんて思っています。(照。


で、今回のVANSさん。
いや、今回に限らず、最近のVANSさんには眼を見張るものがあります。
なんて言うか、“本気だしてきたな”と。

ただ、Syndicateラインって、どういう位置づけなのかよく分からないので、
ググッてみたのですけれど、やっぱりよく分かりませんでした。
とりあえず、僕が理解したことを箇条書きしますと、

・Supremeのマネージャーが始めたライン。(Luke Meierのこと?)
・コアなスケートシューズを再構築し、現代風に。
・デザイン、素材などが通常ラインとは少し違う。
・シンプル、リーズナブル。

とまあ、じぶんのググ力(ぐぐりょく)にがっかりしてるのですけれど、
とにかくカッコいい!そして注目すべき点が、「リーズナブル」。


b0116222_10453060.jpg

まず見てください、これ。
スニーカーのくせにシューズバッグ付きですよ。
しかも、金色の神々しいロゴまで入っちゃって!
僕なんかは、これだけで「買ってよかった」と、
一仕事終えた気分になりますね。

そして写真には撮ってないんですけれど、替え紐が二つも付いてきます。


b0116222_10482827.jpg

はい、コレ。文句無し。
ここ最近で買ってきたスニーカーの中で、ダントツに格好良い。
スウェード×オイルレザーの組み合わせが、とっても素晴らしい。
こんなに大人っぽいスケシュー、見たことないですよ!

僕が購入したのはgolden brownと言う色目で、ステッチがね、黄色なんですよ。
ナチュラルレザー×イエローって、Louis Vuittonと同じ配色、、。


burgandyも欲しいのですけれど、とりあえずnavyを抑えようと、
日々パトロールしているのです!

b0116222_10553858.jpg

[PR]

by nvk07 | 2010-09-16 11:47 | OLD | Comments(10)

Commented by rarihooo at 2010-09-16 12:06 x
これかっこいいですよね~自分はburgandy買いました。ちなみにnavyって展開されてるんですか?blackのこと?なんかのサイトでnavyっぽい色をみてダントツでかっこよかったの記憶してるのですがどこにもなくてー。
Commented by nvk07 at 2010-09-16 12:37
rarihooosさん

こいつ、イカしてますよね。burgandy羨ましいです・・。
最後までgolden brownにするか、burgandyにするかで
悩んだんです。オーリーガードが白色なのがニクイですね。

navyは、Supreme限定で出ます。
まあ、なんて事のない深みのある素晴らしいnavyなのですが(笑、
navyフリークとしては、是非とも手に入れておきたいな、と!(鼻息。
Commented by rarihooo at 2010-09-16 15:36 x
ステキな情報ありがとうございます!supからなんですねー。
見かけたnavyは幻じゃなかったみたいでよかったです、これは自分もがんばって捕獲せねば。

私も色迷いました。navyが出るなら明るめの色のgolden brownいっとけばよかったかなとも笑
Commented by zooey0719 at 2010-09-16 21:52
これめっちゃカッコイイですね!
コストパフォーマンスがすごい・・・

burgandyに惹かれましたが楽天サイズありませんでした(ガックリ
Commented by nutpine at 2010-09-16 23:28
ものすごく欲しい…で今ネットでさがしたけどどこも売り切れ・・・
navyは全国のSupreme店舗で展開されるんですかね~
なんて上品なスケート靴・・・あっぱれです!!
Commented by mono_ai at 2010-09-17 00:18
くあー、これ格好いいですね!
先日のBe Positiveのローファーもむちゃくちゃ良さげですしシューズ熱を刺激されてメラッときちゃいそうです。
Commented by nvk07 at 2010-09-17 14:00
rarihoooさん

まさに仰る通り、僕も同じような悩み方をしました!
navy買うなら、同系色のburgandyにするよりgolden brownかな、と。
裏をかえせば、navy買えなかったらburgandyにしよう、
と思っているわけでございまして(笑。

お互い、頑張ってnavy確保しましょう!
Commented by nvk07 at 2010-09-17 14:02
zooey0719さん

burgandy似合いそうですね!
zooey0719さんのワードローブの相性とも良さそう。

海外通販ならばまだ在庫残ってるところありますが・・。
僕がburgandyが欲しくて堪らなくなった時、メールしますね。
ご一緒しましょう(わっしょい!
Commented by nvk07 at 2010-09-17 14:24
nutpineさん

navyは全国展開のはず・・!都内限定とか言われたら、
僕はどうしたら良いのか分かりません(あわわ。

個人的にですが、今年のベストオブスニーカーですので、
是非とも手に入れましょう!
Commented by nvk07 at 2010-09-17 14:27
mono_aiさん

ふっふ。そういう作戦なのでございますよ。
さあ、mono_aiさんは何をいっときます?
楽しみにしていますよ(プレッシャー。

<< 9/11. 9/1. >>