ブログランキング・にほんブログ村へ

8/21.

あいちトリエンナーレ。色々行ってます。




b0116222_0444786.jpg

Zoulikha Bouabdellah Project feat. JUZU a.k.a. MOOCHY with Latyr Sy.
これがもう気持ちよくって、トライバルテクノ好きにはたまったもんじゃない内容でした。
名古屋で、しかも無料で見れるなんて。本当にすごい。

b0116222_0444747.jpg

Mark Borthwick.
Martin Margielaの写真集などで有名なあの人。かなーり前衛的なフォークでした。
でも何だか心地良いんです。不思議。こちらから音源のダウンロードが可能です。
まったり、聴いてみてください。
[PR]

by nvk07 | 2010-09-08 00:53 | OLD | Comments(2)

Commented by nariyukkiy at 2010-09-08 13:39
JUZU a.k.a. MOOCHYさんのMemoriesシリーズは大好物です。一度ライブ(DJ)も行きたい。
Commented by nvk07 at 2010-09-13 01:09
nariyukkiyさん

僕はHMVかなんかのインタビューで、JUZUさんのことを知っただけで
作品を聞いたことがないのですが、これを機にちょっと探ってみようかな、と。
でもしばらくは、やけのはらで気持よく過ごしたく思います(笑。

<< 8/28. 9/7. >>