ブログランキング・にほんブログ村へ

8/9.

b0116222_12483262.jpg

まだまだ暑いので、まだまだ着れません。



b0116222_12483187.jpg

可愛いですよねえ。Tシャツにサラリと、羽織ってあげたいです。
カタチもブサイクで、袖が短く身幅が太め、着丈は短い。普通に着ると袖が短いので・・。
袖をまくって着るのが良いかなあと。今から楽しみなアイテムなのです。

b0116222_12483117.jpg

このテープが良いですよね、kawsっぽくて(笑。
[PR]

by nvk07 | 2010-09-03 12:53 | OLD | Comments(14)

Commented by 32tter at 2010-09-03 13:05 x
おぉ!コレは良いですね。
配色が好みです。
赤と白のギザギザがたまらない。。
Commented at 2010-09-03 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-03 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inomonta224 at 2010-09-04 08:50
メール転送しましたけど届いてますか?
Commented by pull-HT at 2010-09-04 18:22
これ面白いですね。
ホントさらりと着てあげると良い表情しそうですね。

確かにKawsっぽいですね。私は好きです。笑
Commented by stmhryk at 2010-09-05 20:56
いいなあ。。。素敵です。
Commented by nvk07 at 2010-09-06 10:20
32tterさん

これは今季の購入リストにはなかったのですが、
一目惚れで買ってしまいました(笑。この配色は買っちゃいますよね・・。
このテープが付いた、リブパンツも気になっています。
Commented by nvk07 at 2010-09-06 10:21
yuuchillingさん

サクっと購入しておりました(笑。
何だかすごい人気だったみたいですね、僕は偶然見れた感じなので、
とても幸運でした。

バシバシ絡んでください、名古屋に来る際には是非!
Commented by nvk07 at 2010-09-06 10:24
shontasistaさん

そうです、MdAさんで購入です。
入荷した週にほぼ完売したみたいですね、サイズ1は僕がラストでした。
って言うか、お盆に帰省されてたのですね!
僕は東京でおやんちゃしてましたのでアレですが(笑、
いつかお会いできる日を楽しみにしております。

こちらからもリンクお願いします、またコメントしに行きますね!
Commented by nvk07 at 2010-09-06 10:25
inomonta224さん

スイマセン、ちょっとMETAMORPHOSE行っておりまして(汗。
先ほどメールしておきました!(申訳。
Commented by nvk07 at 2010-09-06 10:31
pull-HTさん

素材自体もいい素材を使ってまして、お上品な雰囲気はあります。
そこにKWAS(風)テープですからね、大好物です。

ジャケットのインナーで、チラ見せなんてのも!
良いかなと!思っているのです!
Commented by nvk07 at 2010-09-06 13:12
stmhrykさん

僕はこのシャツも購入するつもりなので、ご一緒にいかがですか?(誘。
Commented by woking1998 at 2010-09-07 10:08
やっぱりいいですね。
買えばよかったかな・・・。
Commented by nvk07 at 2010-09-07 16:59
woking1998さん

これは買っておいても良かったのではないでしょうか?
と言いつつも、あとちょっとお金出したらアウター買えますからね。
まあ、ツイードのジャケットで良かったのではないでしょうか・・。
いや、でもあのインナーにね(笑。

<< 9/7. 8/13 - GAP./TKY... >>