ブログランキング・にほんブログ村へ

8/15 - LE LABO./TKYMTG01.

b0116222_16564864.jpg

お揃いとか、あんまり好きじゃないと仰ってましたけど。



実は意外とノリノリである。
b0116222_16591962.jpg

ように思えたのです。それは、きっと夏のせい?

b0116222_16595369.jpg

僕のは、Nahoさんが作ってくださいました。
“For. JIZZ! BOMB! POW!”

そう言えば、そううつさんは何を刻んでもらったんだろう?
たぶん、あの言葉かな・・。(全然思いついていないけど、意味深な顔で。)


普通に話をしているのですけども、ふとした時に「あ、いい匂い」とお互いを褒めあう。
こんな素敵なデイズ!(はぁ。東京シンドローム・・。
[PR]

by nvk07 | 2010-08-30 17:25 | OLD | Comments(6)

Commented by so_utsu at 2010-08-30 18:38
最近僕の名前がよく出るなぁとは思ってるんですけど、
実際一緒に行動した時間を考えると当たり前なんですよね(笑。

あ、僕のもNahoさんでしたよ。
(目の前で見てたから当たり前だろと笑)

っていうか!
僕が元々買うって決めてたやつを教えてあげただけですからね!

香水もバッグも、ショーツも!



でもそれよりもノリの方が大事です(性分ですから。
Commented by sakura-rika at 2010-08-30 23:58
ラベル、すごいオサレー!!(*´∇`*)
PCからも香りが共有できたらいいのにな。

お揃いのいい香りの男子二人がいたら、
nvkさんたちだと思います(笑)
Commented by nvk07 at 2010-09-01 10:23
so_utsuさん

申し訳ないくらいに登場してます、でも仕方ないのです・・。
東京≒so_utsu、くらいの感じですよ。僕の中で。
何から何まで頼りっぱなしの結果、思い出のすぐそばには、
常にso_utsuさんでした(笑。

しかしまあ、こうもオススメされたもの買っておりましたら、
そりゃお揃いにもなるよなあ、と・・。
この香水とラー油は、“僕”と言う景気付けがあったからこそ!
と言うことにして頂けません?(汗。
Commented by nvk07 at 2010-09-01 10:44
sakura-rikaさん

いいでしょ、すごいオシャレなのです!
ラボという名の通り、潔く見やすいラベルで、非常に合理的です。
さらにLE LABOさんでは、お願いすればムエットを送ってくれるので、
(ラストノートの香りだけですが)体験できます。

僕も無駄に、色々お願いしようかなあと画策中です(笑。
Commented by nutpine at 2010-09-01 17:45
かっこいいです。
私普段は香水とかつけないので、さらりと香水なんて憧れます!!
しかもお揃いなんて☆
チームカラーならぬ、チームスメルですか♪
Commented by nvk07 at 2010-09-03 12:58
nutpineさん

あ、so_utsuさんと香りは違いますよ(汗。
さすがにそこまで一緒にしちゃうと、ちょっと気持ち悪いので・・(苦笑。
そう言えば、二人で一緒にいて匂いが混ざっても大丈夫なように、
混ぜ合わせることを前提に匂いを作っている香水がありますね。
それは確か、男性二人が作ってたと思いますが、そういう事なのでしょうね(遠い目。

何はともあれ、LE LABOは本当に良い香りが多いです。
毎日を気持よく彩ってくれますので、是非とも香水はオススメいたします!

<< 8/14 - Antipast... 8/15 - 練り歩く./TK... >>