ブログランキング・にほんブログ村へ

8/15 - 練り歩く./TKYMTG01.

b0116222_254294.jpg


買っとけ!!みたいなノリで。
プルオーバーで、意外と気に入ってます。
[PR]

by nvk07 | 2010-08-28 02:04 | OLD | Comments(4)

Commented by midtwi at 2010-08-28 22:55
か、可愛い!

凄い雰囲気ありますね。赤いチェックに金飾のディティール。加えてプルオーバー、素晴らしいです。良いノリですね(笑)
Commented by nvk07 at 2010-08-31 12:02
midtwiさん

可愛いですよね!お値段も可愛くって、僕は大満足なのです。
赤のチェックに、金のフリルにスパンコール!
こってりな気もしますが、着てみると意外といけるのは、
プルオーバーのカジュアルさがあってのものなのかな、と。
Commented by daywalker00 at 2010-09-01 09:07
お!王子様!!
着ると思いのほかしっくりくるんですよねw
Commented by nvk07 at 2010-09-01 10:47
daywalker00さん

ええ、あの日だけは王子でした!!(笑。
コーデュロイショーツとか、土臭いアイテムとの相性が良いので、
これから先にお世話になりそうです。

<< 8/15 - LE LABO.... 8/13 - Bros./TK... >>