ブログランキング・にほんブログ村へ

8/14 - LEAF./TKYMTG01.

b0116222_19354963.jpg

100%、勢いで買ったもの。



そう言うものの方がお気に入りになることって、よくありません?

b0116222_19364693.jpg

ARC'TERYXならArro買うんだろうなあ、と思っていたのですが、
東京のカリスマとレジェンドにそそのかされまして、あとビールのお力も借りまして。

b0116222_19404125.jpg

この、なんだかタフな感じが頼もしいじゃないですか。

おかげ様で僕は、リュックを二つ背負い、肩からトートバッグを下げて帰るハメになったのです。

んもう。

ARC'TERYX LEAF - BLADE 21

[PR]

by nvk07 | 2010-08-25 19:42 | OLD | Comments(10)

Commented by inomonta224 at 2010-08-25 20:06
それは最後にRIMOWAを買わなかったことを後悔しているということですね。なるほど‥

今からで間に合いますよ(笑)
Commented at 2010-08-25 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by duramsemolina at 2010-08-25 22:17 x
LEAF良いですね、ステキです。
Commented by zooey0719 at 2010-08-25 23:07
鞄2つまじですかー(笑)
確かsoさんのでこれ知りましたが
アローよりこっちのほうが使いやすそうですよね^^
Commented by nvk07 at 2010-08-26 10:31
inomonta224さん

ほら、RIMOWAは、一週間くらいの長期滞在の時に!
いつかやるでしょ、そう言うのも!(汗。

ホーム(名古屋)にいらした際には、コテンパンにしてやるんだからっ!
Commented by nvk07 at 2010-08-26 10:36
鍵コメさん

このモデルで迷彩、なんてカラーも出ているみたいですね(驚。
BEAMSさんで拝見しました。
Arroは当然、良さそうですけども、BLADEはあまり使ってる人もいないですし、
僕としてはAxiosやHornetなんかを推しておきます!

とりあえず、名古屋で売ってるところを探しておけば良いですね?(笑。
Commented by nvk07 at 2010-08-26 10:39
duramsemolinaさん

ありがとうございます(礼。
この色味がなんとも好みでして、色褪せていく感じも素敵そうです。
まさかLEAFが買えるなんて思ってもおおりんでしたので、
やはり東京ってすごいなあと(しみじみ。
Commented by nvk07 at 2010-08-26 10:43
zooey0719さん

so、マジなんです(汗。
so_utsuさんがこちらの普通のタイプを使っておりまして、
良いよー、と言われるがままに・・。

実は今後の旅行用に、30Lくらいのが欲しいなあと思っていたのですけども、
それはまたしても次の機会に追いやられることになり、
それと同時にまたカバンが増えるわけですよ!!

使いやすさはほんとに一級品で、2泊3日の軽い旅行だったら、
ギリギリ頑張れると思っております。
そしてなにより、めちゃくちゃ背負いやすいです。
Commented by so_utsu at 2010-08-30 18:38
あー、いいなあ、この鞄。

教えるんじゃなかったかなぁ・・(笑。
Commented by nvk07 at 2010-08-31 10:12
so_utsuさん

いつか僕も、そううつさんが思わず買ってしまうような、
そんなモノを見つけておきます。

ですので、お金を用意しておいてください(笑。

<< 8/13 - Bros./TK... 8/13 - だんだん面倒くさ... >>