人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログランキング・にほんブログ村へ

8/13 - an amulet./TKYMTG01.

8/13 - an amulet./TKYMTG01._b0116222_9284153.jpg

あれから毎日着けているので、もうお守り。
紺色→オレンジ→赤色→水色(New!)となってます。たぶん。
そしてこれはストックで、緑色です。



8/13 - an amulet./TKYMTG01._b0116222_9352563.jpg

水色はこんな感じ。早くも色褪せてきてます。

にしても、伊勢丹の方は紐結ぶの早いですね。
僕、毎回1時間くらいかけてじっくりやるんですけど、
ものの3分ですよ。カップヌードル。しかも丁寧。
今後も、東京行ったら必ず換えてもらおうと思います。

8/13 - an amulet./TKYMTG01._b0116222_94253100.jpg

あとは、各所で話題になっているタブレット。
タオルやハンカチと一緒に入れておくのが好きです。
汗拭く時にフワっといい匂いがするのは、とても爽快です。

by nvk07 | 2010-08-24 09:46 | OLD

<< 8/14 - つづく./TKY... 8/21 - かぼちゃ. >>