ブログランキング・にほんブログ村へ

8/13 - an amulet./TKYMTG01.

b0116222_9284153.jpg

あれから毎日着けているので、もうお守り。
紺色→オレンジ→赤色→水色(New!)となってます。たぶん。
そしてこれはストックで、緑色です。



b0116222_9352563.jpg

水色はこんな感じ。早くも色褪せてきてます。

にしても、伊勢丹の方は紐結ぶの早いですね。
僕、毎回1時間くらいかけてじっくりやるんですけど、
ものの3分ですよ。カップヌードル。しかも丁寧。
今後も、東京行ったら必ず換えてもらおうと思います。

b0116222_94253100.jpg

あとは、各所で話題になっているタブレット。
タオルやハンカチと一緒に入れておくのが好きです。
汗拭く時にフワっといい匂いがするのは、とても爽快です。
[PR]

by nvk07 | 2010-08-24 09:46 | OLD | Comments(4)

Commented by hanuxxxx at 2010-08-24 11:42
ディンバン関西ではもう当分扱う店なさそうなので、東京行ったら絶対購入したいっす!!
Commented by nvk07 at 2010-08-24 14:24
hanuxxxxさん

dinh vanのチャイニーズパイは廃盤、みたいな話を聞いたことがあるのですが、
実際どうなんでしょう?
五円玉みたいな、情けないフォルムが超気に入っています。
値段も控え目ですので、ぜひぜひ。我々のトレードマークにしましょう!
Commented by so_utsu at 2010-08-24 18:48
記事の題名が『TKYMTG"01"』となっているところに、
なにかプレッシャーにも近い意図を感じるのは気のせいでしょうか(笑。

非常に今更なんですけど、
実は僕、お揃いとかあんまり好きじゃないんですよね(テヘ。

本当は紐を付け替えてもらっているのを見ながら、
ちょっとディンヴァンが欲しくなったんですけど、
そういう理由で絶対違うところのを見つけてやろうと思っています。
Commented by nvk07 at 2010-08-25 10:26
so_utsuさん

01ですからね、99までは対応できるぜ!ってことですよ。(ニヤリ。
はじめから終わりまで、きっちりお付き合いしていただきますぜ。

おそろいが苦手なのは、何となく分かっておりました。
(ってメールでもお話しましたけども。)
僕は“ポリシー”よりも“楽しい”が勝っちゃうので、その場の雰囲気でお揃いとか、
結構やっちゃいます(照。

ですので、とりあえずdinh vanの紐だけ腕に巻いてですね、
「これ、dinh van!」ってやると結構面白い・・ことはないと思うのですよ。

<< 8/14 - つづく./TKY... 8/21 - かぼちゃ. >>