ブログランキング・にほんブログ村へ

8/18 - NGYMTG, 番外編.

b0116222_14365830.jpg

コネクトといえば、つい先日。



twitter経由で知り合いました、@denQ55さんとお会いしまして。

「名古屋行きます」→「いつ?」→「名古屋なう」→「夕方行くわ」

こんなスピーディーなやりとりが出来るなんて、有り難いことです。

とりあえず、MdAさんに行き、
たっぷりおもてなし、したつもりです(汗。
commono reproductsのロンドンストライプのシャツを買っておられまして、
僕も非常に、かなり欲しくなりました。

その後は、得道まぜそば!!
のっぴきならぬ理由で、当分ラーメンは食べないつもりだったのですが、
今回はまあ、仕方ないです。それでも、大盛を注文した僕の卑しさったらもう。

そして、宿泊先までお見送りしまして、お別れしました。
僕は楽しかったです。良ければ、また。ぜひ。

b0116222_1446497.jpg

キャップの後ろかぶりってヤツを初めてやったんですけど、
どうにも馴染まなくて、困っております(戸惑。


ちなみに今のところ、NGYMTG、2件オファー頂いております。頑張ります!
[PR]

by nvk07 | 2010-08-20 14:58 | OLD | Comments(2)

Commented by denQ at 2010-08-24 00:45 x
いやあ、本当にお世話になりました><
commonoのシャツ、さっそく着ちゃってます!
「まきかた市」の店で買い足したいぐらいです笑

まぜそばが恋しくなったら、またNGYにお邪魔させて頂きます^^
Commented by nvk07 at 2010-08-24 10:17
denQさん

こちらこそ、遠いところから有難うございました。
またぜひ、遊びに来てください!僕が京都行くとき、遊んでくださいね。

commonoのシャツは、本当にお似合いでしたよ。
果たして本当に「まきかた市」に取扱店があるのかは疑問ですが(笑、
あのコートも買ってみてください!

<< 8/13 - an adven... 8/13 - connect.... >>