ブログランキング・にほんブログ村へ

8/16 - おわり.

b0116222_2094765.jpg

ちょっと、旅をしてきました。



でも、もう終わってしまいました。

今はまだ、落ち着いていませんが、
ゆっくり、今回の旅について綴っていきたいと思います。


僕は、普通の人です。ちょっとファッションと音楽が好きなだけで、
特別おしゃれではありません。

僕は、ブログをはじめました。それは三年前のふとしたきっかけで、
こんなに続くとは思っていませんでした。

僕の好きなものを、好きなように写真に撮り、短いコメントを書き記す。

そして僕は、多くの人と出会いました。
ブログにコメントをくれる人や、ツイッターで絡んでくれる人、
某巨大掲示板に書き込みする人に、直接会ってくれる人。


僕は、心からブログをやっていて良かったと思います。
そして、まだもうちょっと、頑張ってみようと思いました。

多謝。他者。


自分が生きる事において、他者の存在は不可欠なのに、
世の中はなぜこんなにも、他者との関係が不安定なのだろう。

でもだからこそ、人は赦し合えるのだと思います。


b0116222_2119251.jpg

僕は買い物をします。それは他でもない、自分のために。
そして、これからこのブログで繋がっていくかもしれない、あなたのために。

2010年8月16日、nvk。
[PR]

by nvk07 | 2010-08-17 21:23 | OLD | Comments(11)

Commented by inomonta224 at 2010-08-17 22:44
すべてはあなたの人柄が惹きつけるものだと思います。

とりあえずは初日に買ったバッグのくだりと例のコート取り置き宣言を楽しみにしております。


今回は素晴らしい出会いをプロデュースして下さってありがとうございました!!(敬礼)
Commented by nariyukkiy at 2010-08-18 01:39
いや、楽しかったです(敬礼)

そしてNVKさんのKVA宣言、楽しみですw
Commented by woking1998 at 2010-08-18 10:10
おつかれさまでした!

KVAもいいけど、A&Sのコートも似合ってましたよ(笑)。
次は名古屋でお世話になります!

しかしお会いできてよかったと思っております。
Commented by nvk07 at 2010-08-18 10:30
inomonta224さん

しかしまあ、こんなに多くの人に会ってみよう!と思ったのは、
確実にinomonta224さんからバイタリティを貰ってるからですよ。
お会いした次の日とか、何だかとても外交的になっちゃいますもの(笑。
コートは・・どうしましょうねえ?(迷。タンクティーと相談します!

こちらこそ、暑い中お付き合いくださり有難うございました。
また次も、よろしくお願いします!
Commented by nvk07 at 2010-08-18 10:49
nariyukkiyさん

ドタバタな上にあまりお構いも出来ず、大変失礼致しました。
また関東なり、関西なりでお会いしましょう!お願いします。

もう、皆さんでK・V・A!K・V・A!って囃し立てるもんですから、
段々と洗脳されてきました(笑。
Commented by nvk07 at 2010-08-18 10:54
woking1998さん

こちらこそ、お疲れ様でした!
汗ダクになりながらも、最後までアテンドして頂き、とても助かりました。
絶対一人じゃ回れなかったです(汗。

今回探してたのはベージュのステンカラーコートですので、
モノとしてはA&Sなんですよね、、。どうしようかな、また相談に乗ってください!

名古屋でお待ちしてますよ!
Commented by ANAC87 at 2010-08-18 23:42
いやー遂に9人ですよ。
こんな輪が広がるなんて。
2年前に2人でNGYMTGしたのが懐かしいですね^^
これからも末永く宜しくお願いします。

年末年始のNGYMTG(inomontaさんは”だがやMTG”と言ってますが(笑))が楽しみです!!
Commented at 2010-08-19 14:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daywalker00 at 2010-08-20 09:10
お疲れさまでした!
久しぶりに良い買いっぷりを見ましたよw
次回はトータルコーディネート完成させましょう!

年末年始はだがやMTGか!
Commented by nvk07 at 2010-08-20 10:32
ANAC87さん

NGYMTG、もう二年も前の事なのですね・・(驚。
あっという間に輪が広がって、
ありがたい事に皆さん良い方ばかりで。
本当、blog続けててよかったですよね。

だがやMTGも楽しみにしております、あれですね、セール時期ですね、、。
怖い(笑。
Commented by nvk07 at 2010-08-20 10:34
daywalker00さん

自分でも驚くような買いっぷりで、少なからず、
daywalker00さんとso_utsuさんには、
何かしらの爪あとを残せたのでは、
と思っております(笑。

次回の旅行も、着替持たずに行きますね!
比較的単価の安い、春~夏の時期でお願いします!(笑。

<< 8/13 - connect.... 8/8. >>