ブログランキング・にほんブログ村へ

8/8.

b0116222_13135234.jpg

Six, David Lynch.




b0116222_13135241.jpg

Underground Galleryさんにて、半額セール。
いつもお世話になっております。注文した翌日に届くって、ほんとにすごい。

b0116222_13135322.jpg

今回も色々買いました。
最近、レコードはUnderground Galleryさんでしか買っていない。

b0116222_13135417.jpg

お中元ってのも面白いですね。(内容はイマイチでした笑)

b0116222_13135480.jpg

INNERVISIONSは、音もHPもレコードも、どれも格好良い。
METAMORPHOSE 2010にくる、Henrik Schwarzが超楽しみ。

b0116222_13135354.jpg

レコード聴きながら、ベランダ掃除。
妹が友達と花火を見るらしいので、とりあえず椅子設置。(あとで花火は次の日だったことを知る)

b0116222_131355100.jpg

ひまわり畑へお出掛け。

b0116222_13135562.jpg

でも僕、もっとすごいのを想像してました。
これ、ただの畑じゃん、、。

b0116222_13135164.jpg

にしても、いい靴履いてるねえ。
でもそれ、僕が「買え!!」って言ったんだぜ・・。

b0116222_13135676.jpg

夜は浴衣に着替えてお祭り。
めちゃんこ。めちゃんこ。めっちゃんこ~。

疲れたけど、楽しい休日でした。
さて、今日から東京!!
[PR]

by nvk07 | 2010-08-12 13:31 | OLD | Comments(4)

Commented by stmhryk at 2010-08-13 15:26
ようこそ、トキオへ。

素敵な写真の数々。
ぼくもインナービジョンズ好きす◎
去年メタモに来ましたよね。
グニャグニャ・ギュリンギュリン音鳴らしてました。
Commented by nvk07 at 2010-08-18 10:13
stmhrykさん

東京は、怖い街でした(笑。

写真は新しく買ったカメラが調子よくって、パシャパシャ撮っております。
機動力って、素晴らしいですね。たまには一眼も使ってあげないと・・。

去年のメタモ、やばかったですね。
Ame, Henrik Schwarz, Dixon、どれも単体でイケるじゃん!
それが三人そろってライブって!
その後のMOODYMANNも見たかったのですが、そうそう、
RICHIE HAWTINが格好よくって、、。
ってもうすぐメタモですね!もう一年経つのか(驚。
Commented by jeeyxx at 2010-08-20 12:43
Six新しいの始まってるですね。
情報感謝です。

それにしてもMTG盛り上がったみたいで(遠い目)
参加したかったなあ、、。
Commented by nvk07 at 2010-08-21 13:42
jeeyxxさん

あ、僕より先に行こうとしてます?(笑。
せっかくお近くにお住まいなので、是非行ってみてください。
そして、良かったら自慢してください。僕がすごく行きたくなります!
MTGでは、ちょいちょいjeeyxxさんの話題出ましたよ。
僕、また大阪行きますので遊んでくださいー。

<< 8/16 - おわり. 8/11. >>