ブログランキング・にほんブログ村へ

7/20.

b0116222_1414877.jpg

誕生日なんですね、7/20は。僕と弟の。(双子じゃないけど)



色んな方からびっくりするくらいプレゼントを頂いて、とっても嬉しく年をとったのですが、
ダメ押しで、先週末に両親&妹から。

少し前に京都に遊びにいく、と聞いていたので、
「藤井大丸の7階、stageが面白いよ」とは伝えていたのですが。
まさか、SASQUATCHfabrix.に行くとは・・。
冗談抜きで、あそこは入らないですよ、普通。50代の大人が。

b0116222_14145122.jpg

弟の。

b0116222_14145130.jpg

僕の。

b0116222_1415158.jpg

そしてちゃっかり、親父も。

b0116222_14145066.jpg

妹からはステッカー。

お母さん、店長さんとすごい意気投合したそうで。
一体何を話したんだろう・・。
うーん、いろんな意味でサプライズでした。
[PR]

by nvk07 | 2010-08-10 14:27 | OLD | Comments(6)

Commented by zooey0719 at 2010-08-10 21:45
うわー、買いこんでますねー(汗
僕でも地元の取扱店ですら入りづらい感じなのにすごい・・・
で、店長さんと話し込んできたんですか(笑
妹もかわいいプレゼントですね^^
Commented by sakura-rika at 2010-08-10 21:49
スマイルくんのひび割れかたが可愛すぎる(*´∇`*)
しかも、これパパのなんですよね??

着てるところ見たいなー!

兄弟で同じバースディってすごい確率(^ー^* )
Commented by pull-HT at 2010-08-10 22:51
遅いですけど。笑
おめでとうございます。

しかしお父さんのセレクト素晴しいですねー。
これだけプレゼントを頂けるのはnvkさんの人柄なんでしょうね。

弟さんと同じ誕生日っていうのも珍しいですね。笑
Commented by nvk07 at 2010-08-11 11:32
zooey0719さん

はい、買い込んでます(笑。
東京でもChilling見てきたいなあ、と思っております。

今回、おかんが言ってました。
「格好がどうのこうのじゃなく、服が好きかどうか」
いやあ、久しぶりにグッときました(感嘆。
Commented by nvk07 at 2010-08-11 11:36
sakura-rikaさん

スマイル君ネタは色々あると思いますが、
ここまで滅茶苦茶にしてるのって、見たことないです!(笑。
女の子が着てても可愛いと思うのですが、sakura-rikaさんもどうです?
親父は、中年っ腹がいい感じに、スマイルくんを歪めさせます(笑。
Commented by nvk07 at 2010-08-11 11:51
pull-HTさん

いえいえ、ありがとうございます!
あと一週間くらいは受け付けておりますよ(笑。

我が両親のセレクトには頭が下がります。年とっても、そうありたいものです。
これだけプレゼントもらえたのは・・何なのでしょう(汗。
それだけ、お返し期待してるぞってことなのでしょうか。

弟と誕生日同じって、珍しいですよね。僕の周りでは誰一人いないです。
そして、僕と弟の下に双子の妹がいるという、カオスな感じです(笑。

<< 8/11. 8/1 - EUREKA. >>