ブログランキング・にほんブログ村へ

8/1 - EUREKA.

b0116222_0492596.jpg

EUREKAさんが、一周年でした。



率直に、「え、もう!?」。オープンしたのは、まだつい最近の事のよう。

岐阜の中心部からやや外れた、ラーメン激戦区に位置するこのお店は、
ラーメン好きが集まる、オシャレなセレクトショップです。

と言うのは冗談でもなんでもなく、本当の事なんですけれども、
服が好きで仕方ない店主が、ベーシックって何だろう、ほんとのクラシックって?
と言う事を探すために、頑張っているお店です。

次の一年。
面白いロケーションに建っているので、もっとラーメンに特化したブランドや、
独自性を強く打ち出したブランド展開を期待します!

b0116222_9185746.jpg

体の方は、これ以上(ラーメンで)ビルドアップすると危険な感じですね・・。

b0116222_9202144.jpg

blogでも紹介されておりましたが、一周年記念のノベルティです。
YAECAオフィシャル、と言うところが素敵ですね。
非常に丁寧な作りで、お金出しても良いと思えるくらい。

是非とも貰いに、大勝軒行くついでにEUREKAさんに行ってみてください。
[PR]

by nvk07 | 2010-08-10 08:31 | OLD | Comments(6)

Commented by at 2010-08-10 22:02 x
はじめまして!
いつもチェックさせて頂いています。差し支えなければ教えてください。
黄色のTシャツの方はBLOG主さんですか??いい感じのパンツだと思ったのですが、wild things ×kato のネップデニムですか??
Commented by nvk07 at 2010-08-11 10:05
Dさん

いつもありがとうございます!
さてさて、黄色TEEの人は、僕の友達です。僕は写真撮ってますので、
ほとんど登場してません(笑。
ちなみにグレーのTEEにキャップ被ってるのが、EUREKAの店主さんです。

そして穿いてるパンツ。よく分かりましたね!(驚。
仰る通り、WILD THINGS × KATO`のものです。これ、良いですよね。
秋冬仕様のベイカーパンツや、コーデュロイも出てたので、
ちょっと気になっています。

また遊びにいらしてください、コメントありがとうございました。
Commented by at 2010-08-12 16:00 x
WILD THINGS × KATO`を買おうか迷っていたところで雰囲気良く写ってたので分かっちゃいました(笑

またblogチェックさせて頂きますね!ありがとうございました!!
Commented by nvk07 at 2010-08-18 10:15
Dさん

買っちゃいましたか?買っちゃいましょうよ!
これだけ猛暑が続くと、ライトオンスの半端丈デニム、大活躍ですよね。
Commented by D at 2010-09-04 21:21 x
9月に入りましたが買っちゃいました!
まだまだ残暑も厳しいので

それにしても今年の東海の暑さは異常ですね~
Commented by nvk07 at 2010-09-06 15:13
Dさん

やりましたね!!いい買い物だと思いますよ。
先日、METAMORPHOSE行った時にこの友人が穿いていたのですが、
やはり使い勝手が良さそうでした。

ほんと、今年はちょっと異常ですよね・・。
もう9月なのに、、早く秋物着たいです、、。

<< 7/20. 7/31. >>