ブログランキング・にほんブログ村へ

8/2. - TKYMTG.

b0116222_13494679.jpg

自分の中でのまとめです。
お陰さまで、いろんな方と会えることになりました、ありがとうございます。



8/13、so_utsuさん、daywalkerさん、inomonta224さん
8/14、so_utsuさん、daywalkerさん
8/15、so_utsuさん、daywalkerさん、ANAC87さん、woking1998さん、tdkjdesignさん

どのタイミングか分かりませんが、
mcrr2005さん(更新停止しちゃったんですね・・。残念です。)
gonsさん
ともお会いする予定です!(よね?)

最終日の密集具合がえらいことになっておりますが、とても楽しみです!
[PR]

by nvk07 | 2010-08-02 14:06 | OLD | Comments(9)

Commented by daywalker00 at 2010-08-02 16:11
あらま~すごい日程ですね!
と言うか、僕毎日だった(笑
たぶん全てスポット参戦になりますがお待ちしてます!
Commented by nvk07 at 2010-08-02 17:41
daywalker00さん

そうなんです、気付いたら超多忙!
もうちょっとゆっくりするつもりだったのですが、いやあ、
人気者は辛いですね(笑。
今回は、so_utsuさんとdaywalker00さんに、
お世話になりっぱしになりそうです。

どうぞよろしくお願いします!
Commented by inomonta224 at 2010-08-02 18:43
13日に入ってるのをさっき知りました(笑)

関東での私は借りてきた猫じょうたいなので優しくして下さいね。。。
Commented by so_utsu at 2010-08-02 20:12
なんていうか、この感じはもう、
僕はしょっぱなからぶっ飛ばして行ってもいいってことですよね(腕まくり?
Commented at 2010-08-02 21:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanuxxxx at 2010-08-03 01:05
スケジュールがまるでフェスですな!!笑
もちろんTOKIO CITYでも麺ツアーですよねww
Commented by nvk07 at 2010-08-03 09:36
inomonta224さん

え?そうでしたか?(汗。
13日東京で、daywalkerさんとご飯食べるかもよーと聞いていたので、
あ、僕も参加なんだ!と思っておりました(笑。
僕も大人しくしてますので、ひっそり過ごしましょう、、。
Commented by nvk07 at 2010-08-03 09:41
so_utsuさん

ハッピも用意しといてください!(笑。
いよいよ迫ってまいりました、この夏のお祭りですよ!
Commented by nvk07 at 2010-08-03 10:01
hanuxxxxさん

ほんと、色んな会場を行ったり来たりです(笑。
東京でももちろん、ラーメンですよ!
so_utsu先生に、5~6軒連れていってもらいます!(敬礼。

<< 7/31. 7/25. >>