ブログランキング・にほんブログ村へ

7/28.

b0116222_23195614.jpg

Chilling : ぞっとするような、最高にいい、くつろいだ



b0116222_2312915.jpg

Chilling SASQUATCHfabrix. for NEPENTHES.

めちゃくちゃかっこ良くないですか、このTEE。
僕はすごい気に入っています。間違いなく、今期買ったTEEの中で一番。

Chillingって言うラインが展開されている事すら知らなかったのですが、
NEPENTHES OSAKAでその存在を知りました。もう少し早く知っておきたかった・・。
このTEE、他にグレーとレッドがあって、レッドが良かったです。
あとカーディガンと短パンが良さそうでした。(これはもう、完売していた。)
NEPENTHES TOKYOに、何かあったら良いなあ。

ちなみに、今期のChillingのテーマは“Kung-Fu SK8ING”。
コウモリは、中国で福を呼ぶ生き物らしい。

b0116222_23105198.jpg

このルックがすごく良い。(コチラより)

そして僕は、勢い余ってiPhoneの壁紙もChillingに(笑。
b0116222_2312244.jpg


SASQUATCHfabrix.、ぐいぐいキてます。
[PR]

by nvk07 | 2010-07-28 23:15 | OLD | Comments(6)

Commented by zooey0719 at 2010-07-28 23:35
滅茶苦茶カッコイイです!!
Commented by duramsemolina at 2010-07-29 00:32 x
片手間感がまったくないですよね。

僕は本家よりもこちらの協業ラインの方が好きです。
この短パン欲しかったなぁ。
Commented by nvk07 at 2010-07-29 09:49
zooey0719さん

でしょ!!
今度お会いする時までに、Chilling仕入れといてください!
Commented by nvk07 at 2010-07-29 10:04
duramsemolinaさん

仰る通り、きちんと真面目にやってますよね。
今回は“チャイナ”と言うテーマが、
お互いを活かし合うのにとても適していた気もしますが、
それにしてもSASQUATCHfabrix.の引き出しの多さはすごい。
本ラインにEOTOTOにWWGB単体での活動に・・。

やりたいことがありまくるんでしょうね(笑。
Commented by nutpine at 2010-07-29 17:42
このTEEの色めっちゃかっこいいです。
何て色なのですか?
Commented by nvk07 at 2010-07-30 09:54
nutpineさん

すごく微妙な色合いでして、僕も気に入っています!
色味的にはセージグリーンとか、そんな感じだと思います。

<< 7/25. 7/20. >>