ブログランキング・にほんブログ村へ

7/19.

b0116222_22282469.jpg

どうせ人がいなくて、H君やY氏が寂しがってるだろうな、と思いきや!
すごい人で居場所がない(笑。
「今世紀最大の混み具合ですね」と声かけても、「ええ、まあ」とクールビューティ。
いつもならもうちょっと遊んでくれるのに・・(忙しいから当たり前か。



b0116222_22282342.jpg

しかしまあ、ほんとに良い空間です。この自然あふれるオブジェは、
お客さんが作ったらしいです。手作り感がこのお店らしい。

この日の目玉は、DIGAWELのカットソーと、
DIGAWELのCMや展示会でお馴染み、ENZO氏が作った箱。
そしてcommono reproducts WORKERSの発表。

カットソーは、ベージュのボディに首リブが赤・青・緑の三色展開。
緑色が良さげでしたが、無地TEEよりもプリントTEEな気分なので、買わず。

箱は、格好良かったですけども、こんな格好良いものを、
僕の部屋に置いてもなあ、と言う事で・・。

commono reproducts WORKERS、購入致しました。
安くって良い感じ。まだ引き取りにいっていないので、詳細は後日。

b0116222_22282429.jpg

にしても超眠くって、お店の入り口の椅子に座ってました。

b0116222_22282386.jpg

そしたらY氏がドラえもん差し入れしてくれて、めっちゃハマる。

かなり真剣に漫画を見ていたら、まさかのtdkjdesignさんと遭遇(驚!

すいませんね、ヘロヘロのテロテロでした、、。
あ、tdkjdesignさんはDIGAWELもcommono reproducts WORKERSも購入してたので、
近いうちにblogにアップされるかも?

このあとはpatagonia寄って、MIDWEST寄って、帰って寝ました。
すごい、すごい、濃密な2日間でした。

daywalkerさん、inomonta224さん、visionstreatmentさん、KENGさん、orcinusさん、tdkjdesignさん、、。
これだけの方に会って来ました。これ全部、このブログで知り合った方々です。
僕の誕生日は、今までにない高揚感とともに、あっという間に過ぎていきました。

多謝!
[PR]

by nvk07 | 2010-07-22 22:48 | OLD

<< 7/27. 7/18-19. >>