ブログランキング・にほんブログ村へ

7/18-19.

b0116222_21551185.jpg

いよいよMETRO!



b0116222_2156164.jpg

そんなに早く入っても仕方ないだろうってことで、
軽くお風呂に入ろうと。
良い感じに古臭くって、気持ち良いお風呂でした。

b0116222_21564850.jpg

そしていよいよ、日付が変わったくらいに突入。
KENGくんと、orcinusさんを探すものの、分かんない(笑。

Terrence Parkerは2時くらいからかな?と思いきや、なんと4時スタート!
こりゃキツいなあ、と思いながらも固めのテクノに身を委ね・・。
DJ NOBUあたりから徐々にハウスっぽくなってきて、いよいよTerrence Parker!!
この辺から、もうみんなニコニコしてた。

b0116222_2201858.jpg

でた!!受話器DJ!!


途中でR.I.P MJタイムもはさみ、めちゃくちゃ盛り上がってた。
って言うか、ほんとにDJうまい!!YouTubeとかで見てたまんま!
スクラッチしまくり、ピッチはずれない、フェーダーも操作しまくり。
DJのあるべき姿をみました。


朝7時にこの盛り上がりっぷり。TPかわいい!

b0116222_2261335.jpg

外に出たら、こんな快晴でした。気持ち良い。

結局、KENG君とorcinusさんの両名に会う事も成功。
KENG君はずーっと前列で踊り倒していたらしい(驚。そして、ずっと僕の横にいた(笑。
灯台下暗し、全然気付かなかった・・ごめんね。

orcinusさんは、「69のTシャツ着てきてね!」との約束通り、ばっちり決めてきて下さってたので、
とても分かりやすかったです!

b0116222_22163398.jpg

TPの秘蔵MIX集貰っちゃった(*´Д`)
また新たな出会いです!(実はメタモの時にニアミスしてるけど)

b0116222_22155935.jpg

この後、朝マックして帰りました。疲れた・・。
名古屋に着いたら12時過ぎで、どうすっかなーと思ってたところ、、。

b0116222_22165451.jpg

そう言えばMdAさんで二周年のイベントやってて、きてねって言われてたな、と。。
[PR]

by nvk07 | 2010-07-22 22:23 | OLD

<< 7/19. 7/17-18. >>