ブログランキング・にほんブログ村へ

7/16.

b0116222_21553757.jpg

こないだのOSKMTGで、わいわいやる時は、一眼レフじゃダメだと思ったのです。
ですので、今週末に間に合うように。



サクッと購入してみました。
前から気になっていたのです、この微妙に古めかしい外観が好みです。

一眼レフももちろん、第一線で活躍して頂くのですが、
普段使いにはこちらを。そううつさん風に言うと、
「暮らし」を撮っていきたいと思います。

そしてそして、土曜日仕事終わった後に、大阪に招集かかっております。
大急ぎで大阪行きます。次の日は、彼女と観光致します。
そうです、カメラ大活躍!の予定!

そして流れるようにTerrence Parker
楽しみで仕方ないです。行く人、いらっしゃいますか?

Terrence Parker Interview
[PR]

by nvk07 | 2010-07-16 22:16 | OLD | Comments(2)

Commented by inomonta224 at 2010-07-17 11:51
わざわざ買ったんですね(汗)

こっちの方がデザインが恰好良いので私のIXY DIGITAL 910ISと交換して差し上げましょうか?(笑)
Commented by nvk07 at 2010-07-20 10:24
inomonta224さん

わざわざ買いました!格好良かったでしょ?(笑。
買った甲斐あり、大阪~京都では大活躍でした!

S90はメーカーHPにも在庫僅少、とあるので、
おそらくモデルチェンジの時期なのでしょうね。
結構安く買えたと思います。
新製品のIXY 30Sも格好良いですよ、さあ!!(笑

<< 7/7. 7/15. >>